彼がわからない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 恋人の相談

公開日:2019-08-22 18:26

彼がわからない

▼ コメントを見る(6)

  • 43歳
  • chimi


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼が何を考えているのか、彼にとって私は何なのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  43  )歳 性別(  女  )
相手 (  50  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ、子供二人
彼バツイチ 子供なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の始めにに婚活パーティーで知り合い、2回目で彼の告白で付き合い、その日に関係までもちました。最初はLINEがものすごく、私が引きぎみでしたが、1ヶ月後、立場が逆転し、私が追いかけるようになった途端、LINEが激減し、休みの日も仕事を理由に会わなくなってきました。あまりにも態度が違ってきたので、彼の携帯を見たら、何十人の女性と浮気をしていることが分かりました。

■具体的な相談
LINEの内容を見たら、何十人の女性、全てに結婚を前提にお付き合いをもちかけてました。
私は、子供達にも会わせ、4人で食事に行ったりしました。
ただ、先日、父親に挨拶する前に彼がこっそり泊まりに来てたことがバレしまい、私の父親が激怒し、そのために謝りには来てくれました。
そのあと、口約束ですが、子供の受験が終わったら、籍を入れようと言ってくれました。ただ、彼の両親、友達には会ったこともないですし、彼の一人暮らしの家に居れてもらったことはありません。婚姻届も夫の欄に記入押印すると言ってくれてますが、口約束です。
私は、浮気相手の一人なんでしょうか?
彼にとって 私の存在はなんなのか、わからなくなり、相談させていただきました。
よろしくお願いいたします
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • chimiさん、はじめまして\(^o^)/

    何十人てすごいですね…
    2、3人とかじゃなくて桁が違うんですよね?
    そしてほぼ全員に『結婚を前提に』交際を申し込んでるとしたら、
    貴女にお話した『籍入れよう』もテンプレだと思います。
    その言葉で女性をゲットできるので、
    彼の中では『結婚を前提に』『籍入れよう』は成功事例トークなんでしょうね

    年齢から考えてもセックス至上主義をぶっちぎってます。
    そのバイタリティがすごい。
    そのうちトラブルになるのが目に見えているのに…

    その何十人のセフレ?の中から
    chimiさんが一番価値の高い女性を目指せば、
    選ばれる可能性は有ると思います。

    見た目を磨き、
    居心地を良くする、
    それらはサイト内に記事がたくさんあるのでご覧になると良いかも知れません

    でも、そこまでする男か?と個人的には思うので
    真剣に結婚を考えてる誠実な男性を
    改めて探すほうが良いと思います。



    Sakuspi68 8位 2019-08-22 20:00
  • > No.83321のコメントへの返信

    貴重なご意見を本当にありがとうございます。
    冷静に見れば、彼の言葉に踊らされてるだけですよね。籍を入れる という言葉は、結婚に焦っている私の年齢には、たまらない言葉です。それは、単に彼の口上なんでしょうね。
    意見をいただき、早々に退散した方が賢明と思いましたが、情が入ってしまい、苦しいです。でも、現実を見直し、離れて行く覚悟をせねばと思いました。
    本当にご意見ありがとうございました。

    chimi(投稿者) 2019-08-22 20:28
  • 結婚してからじゃなくて良かったですね(*^^*)

    結婚してからじゃ、あまりにも淋しいです…

    結婚すると経済的に楽になりそうだし…
    なんか安心だけどね…

    愛とかそういう
    精神的。。。な結構大切なもの捨てちゃっても良いなら
    結婚しても良いけど…

    私も二度も失敗してるから…
    こういうのは勘弁して欲しい…って思っちゃうかな

    あと15年もしたら…年金暮らしだよ
    この男性と…
    倒れたら…介護
    その前に…この男性の両親もいるよ…

    更に…死んだら
    隠し子!とか…

    もう…あんまり素敵な未来描けないなあ…私なら

    前回離婚したの大変だった?
    明るい未来描けないから離婚したんじゃないのかな?

    また同じ様な事?する?

    お子さんの事もあるし…
    どう?お子さんに堂々と
    いつも幸せそうにしてられるのかな?

    良く考えてみても良いのかも
    自分一人じゃないんだもん…


    お長夫人 21位 2019-08-23 00:19
  • >彼の携帯を見たら、何十人の女性と浮気をしていることが分かりました。


    .......浮気というか、あなたと同じ立場の女性がたくさんいると言えますね(><)

    >ただ、彼の両親、友達には会ったこともないですし、彼の一人暮らしの家に居れてもらったことはありません。婚姻届も夫の欄に記入押印すると言ってくれてますが、口約束です。

    まずは、冷静になりましょう。

    ●彼の両親や友達に合わせて貰うよう、それとなく仕向ける。

    ●彼の一人暮らし(既婚や、同棲の可能性はありませんか?)の家に居れてもらう。

    以上をクリア出来れば、あなたは大勢の女性の中で「抜きん出た本命の彼女」の可能性が高い一方、それが叶わなければ「大勢の彼女軍団の一員」と言えるのではないでしょうか。

    ぐっどうぃる博士は「結婚と言う言葉は女性の心を手に入れるためのキラーワード」とし、注意を促しています。

    このサイトでは彼の心を手に入れるための、様々なメソッドが提供されています。その手法を使えばこの彼を手に入れる事も不可能ではないかも知れません。

    ただし、時間が掛かるのと、徒労に終わる事も少なくありません。

    -+-+-+-

    「付属池田小事件」の犯人、宅間守は医師やパイロットの名刺を偽造し、婚活パーティー(当時は「ねるとんパーティー」などと言われていたようです)で大勢の女性を騙しSEXしていました。

    結婚寸前まで行った女性も、たくさんいたそうです。

    宅間守、とまでは行かなくとも、今でも悪い事を考える男性は後を絶たないようです。

    この彼のような男性を背負い込んで、あえて苦しむ必要はないですよ。

    シロツメクサ

  • > No.83334のコメントへの返信

    コメントありがとうございました。
    すごく暖かいコメントをいただいたのに、
    返信が遅くなり、また、新たに相談を出してしまい、大変失礼いたしました。
    自分の離れなければ という気持ちと
    彼の言動に敏感に反応してしまう自分に
    挟まれて 身動きできません。

    強くなりたいです。

    chimi(投稿者) 2019-08-25 22:16
  • > No.83337のコメントへの返信

    コメントしていただき、本当にありがとうございました。返信が遅くなったうえに、新たな相談をおこしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

    ご意見いただいたことは、頭の中にありつつ、彼の言動に反応してしまい、
    本当に自分がわけがわからなくなってます。

    強い意思を持たねばダメですね

    chimi(投稿者) 2019-08-25 22:22


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE