不倫彼氏と2度目の喧嘩。だいぶ激しかったです。コメント No.85136

No.851362019-10-23 00:05

2

まず、結論から言わせて下さい。

>彼との愛を持続させたいです
これ、普通に考えて無理です。
貴方はその彼にとって不倫相手。二番目です。
妻を女として見られなくなって若い女性に求めるとかよくあることだと思います。私にはそれが長く続くと思えません。こういうワードが出てくるということはもう限界に近くなっているということを指し示していると思います。

>愚痴が多いな
これは話し方にもよるのでは?
確かに彼は疲れていたのかもしれませんけど、多分話を聞いてて貴方の言い方のニュアンスが「私は悪くない!」という感じに聞こえたという可能性もあります。
その彼とは仕事絡みで知り合ったのはわかりませんが、彼の方が断然長く社会で働いているし、部下を指導するということもそれなりに考えがあると思います。そこは例え貴方に持論があったとしても彼を言い負かすみたいなことは難しいです。怒るのも無理なかったでしょう。

まあ、でも確かにいきなり「車降りろ」はないなあと思います。
今日はお互い気が高まっているから早めの解散にしようとかならわかりますけどね。
でも、その彼と年齢近い人の考えは古くさいから当てにしない方がいいですよ。
強いて言うならその場ですぐ「ごめんなさい」と言えたら良かったですね。
ちなみに電話でなくLINEで謝ったのですか?
お昼に既読が~の部分が気になったのですが。

彼がどういう人かとかそこまで今回の場合書く必要はないような気がします。
どちらにせよ、貴方はちょっと子供っぽい部分は彼からしたらなんだかなぁという部分は感じていると思います。そこが新鮮で可愛いと思ったから不倫しているのでしょうが。
今の段階で話し合いは無理ですよ。
感情になってごめんなさいとは言っているけど、まだ貴方の中ではちゃんとクールダウン出来てません。ちゃんと仲直りするにはむっとなるのではなく、相手の話を聞いて受け止めるということが出来ないといけません。文面読むとその段階まで整っていないように感じました。

  • [年齢非公開]
  •  Liu ランク圏外

※「不倫彼氏と2度目の喧嘩。だいぶ激しかったです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE