付き合ってくれない彼との関係を終わらせるべきか。コメント No.85742

No.857422019-11-06 11:38

3

>No.85738への返信

愛野カタル様、はじめまして。
この度はご回答いただき本当にありがとうございます。

彼ときちんと付き合いたいという私の希望を「自然」「当然」と言っていただき、ありがとうございます。
彼と一緒にいる時間が長くなるに連れ、私の「付き合いたい」という希望がおかしいのではないか?と自問自答することが度々ありました。それが間違っていないことに気づかせていただきました。

彼が「付き合わない」ことにこだわりかたくなに拒否している理由が、愛野カタル様がくださった言葉のおかげで理解できました。
最初は付き合っていたけれど、気持ちが変わり、付き合いたくない。
これが彼の私への気持ち、現実だと気づかせていただきました。
本当に好きな相手ならば、付き合うのが自然ですし、当然ですよね。
私は好きな気持ちが強かったからか、彼の言葉ばかりを見ていて、行動・態度をきちんと見極められていなかったと思います。

私は今の恋愛が心から幸せだと感じることが出来ず、苦しい思いを沢山してきました。
いただいた数々の言葉で、見えていなかった部分や気づくことができなかった部分がひとつひとつ見えてきましたし、目を覚ますことが出来たと思います。

彼の言葉に惑わされず、きちんと離れて自分の人生について考えたいと思います。
もっと自分を大切にしてくれる人と、幸せな恋愛ができるようにけじめをつけようと思います。
応援・ご回答いただき本当にありがとうございます。頑張ります。目を覚まします。

  • [年齢非公開]
  • ゆたんぽ(投稿者)

※「付き合ってくれない彼との関係を終わらせるべきか。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE