彼女の前で泣いてしまい、困らせてしまいました。挽回出来る様になりたい。コメント No.86415

No.864152019-11-26 13:57

4

お返事ありがとうございます。

>今は彼女と必要な会話以外は距離を置いてみます。
とてもいいと思います。
自分で自分を盛り上げてはいけません。
彼女のテンションに合わせてあげてください。
連絡は彼女発信の場合のみ返信する様に徹底してください。

>彼女が納得出来る様な結果を出せる様にも頑張ります。
念を押しておきますが、
「彼女」が基準のハリボテはダメです。
「あなた」が基準です。
間違えないで下さいね。
『彼女に合わせたあなた』はいつか必ず崩壊します。
"彼女に合わせ進化したあなた自身"でないと意味が無いです。
課題も、彼女だけでなく自分自身が納得したものでクリアしてってくださいね。

>自己肯定出来ない
そんな事を平気で他人に言える人を
他人がなぜ肯定してくれると思うのですか?
そういうところが「甘い」んですよ。
自己肯定できないなら、肯定できる自分になってください。
それが判らないなら、「自己肯定 方法」で検索したり、
本当の意味で自分を見つめなおしてください。

あなたの言葉は全て「いってるだけ」でしかないです。
>独りよがりで執着しているだけだと自身でも認識している所はあります
ありません。
認識できてるなら「一緒にいたい」ではなく
「一緒にいれる様にまずは彼女から自立しなくては」となるからです。

あなたは口先だけです。

違うというなら、やって見せてください。
あなたのその粘り強さで、口先だけでは無いことを証明してください。
約30年もソレで生きてきたんです。
変えるにはそれ相応の時間が掛かるでしょう。
少なくとも1年やそこらでは変わりません。

応援しています。
頑張ってくださいね!

  • [年齢非公開]
  •  ろーみ ランク圏外

※「彼女の前で泣いてしまい、困らせてしまいました。挽回出来る様になりたい。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE