諦めるか、全部を受け入れるかコメント No.86509

No.865092019-11-28 21:47

4

初めまして。
最初に言っておきます。厳しい意見です。

中絶のことがあるので一見とても深刻なご相談かと思いましたが、
要は不誠実な男性に引っかかってしまっただけですね。

始まりから良くなかったですね。色々な問題が解決していないのに深く考えることなくお付き合いを始めた。
そして、一番間違えてしまったのは
なぜ入籍してもいないのに子どもを作ってしまったのですか?
未婚の状態で2人とも納得して子作りするってどういうことですか?矛盾しすぎていて私には理解不能です。
妊娠したら結婚するのが当たり前?
いわゆるデキ婚はよくあることかもしれませんが、決して当たり前ではないですよね。逃げる男性もたくさんいると予想します。
実際彼は逃げましたね。


覆水盆に返らずです。
そして、彼と関わっている限り不幸になります。
実際このろくでなし男のために、りりりさんは身も心も傷つきました。
それでも彼との別れを選択しない場合、もうあとは自己責任です。
元奥さんとの間に子どもが3人もいて養育費はいつまで払い続けるのでしょうね。それを考えるだけでゾッとします。
彼と結婚してまた子どもを授かることができても、彼の愛情もお金も一極集中できません。


もし彼との別れを選択した場合、
りりりさんに結婚や出産の希望あるなら、心身ともに落ち着いてから婚活を始めればいいと思います。
ただし、婚活を始める前にこちらのサイトで男性についてよく勉強してみてください。
そして、いつか誠実な男性とご縁があるよう祈っています。

  • [年齢非公開]
  •  ryo ランク圏外

※「諦めるか、全部を受け入れるか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE