別れたくなくて説得中ですコメント No.86656

No.866562019-12-05 16:05

13

こんにちは

今の縋り付いている状況はかなりマイナスだと思います。
男性は縋られれば縋られるほど「恋人と別れるメリット」を考え始めます。これが続けば一刻も早く肩の荷を降ろしたいと思うかもしれません。

逆にあっさり離れれば「本当に主さんと別れて良かったのだろうか?」と真逆の事を考え始めます。時が経てば主さんの良かったところばかり思い出すかと思います。
彼の心を強引に繫ぎ止める事はほぼ不可能です。そうではなく、彼に「やっぱり主さんとやり直したい、彼女がかけがえのない存在だと失ってやっと気づいた」と思わせ復縁に繋げるべきだと思います。


>この場合の冷めた気持ちはなかなか
>元には戻りようがないでしょうか??
>私はたんに、すがってる形になるのでしょうか??

現状だと彼はどんどんウンザリしていますよね。主さんを思い出す度にマイナスの印象を受けているかもしれません。
第三者の私から見ると縋り付いてみえます。


>前向きに徐々に気持ちが
>戻ってもらえるように頑張りたいと思っています。
>彼にはそのような感じで説得はしています。

これがマイナスの行動だと気づいていないなら、今後の恋愛も上手くいきにくいと思います。


>今回のような場合、または、彼のようなタイプは
>元通り付き合えることは難しいでしょうか??
>アドバイスよろしくお願いいたします。

ぐっどうぃる博士の復縁講座を読んでみてください。
ご自分の行動が何故マイナスなのか、何故彼がどんどん冷めてしまったのか、どうすればやり直す確率が上げれるのか、男性心理と共に解説しています。

https://u-rennai.jp/interest/552

恋愛が短命で終わってしまう原因は、ダメ出しや要求をし過ぎていたり、男性の熱量を上回り、主さんが追いかける恋愛に逆転してしまうからかもしれません。

このサイトには居心地の良い女性になる方法や最短で結婚する方法等、貴重な情報が沢山掲載されています。ここにたどり着いたのは素晴らしいチャンスだと思います。是非主さんの今後にお役立てください。

意見の一つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「別れたくなくて説得中です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE