恋人の心を取り戻す方法を試したいけどタイミングが分かりませんコメント No.86795

No.867952019-12-10 21:12

0

>No.86776への返信

rabbit farさま、こんばんは。
アドバイスいただきありがとうございます。
過去に2度も成功されているとのこと、大変参考になります。

別れのリスクを伴うとのご意見があり、軽く考えていたのを反省しました。
しかし今の状態でズルズル付き合っていても苦しく先も見えないので、結婚・出産のリミットを考えても、別れも覚悟しないといけないと思います。
博士の相談をよく読みしっかりと頭にコツを叩き込んで実践してみようと思います。

誕生日、クリスマス、年末年始は彼からは特になんのお誘いもありません。
まだラブラブだった時期に軽く話題には出ましたが、具体的に会う約束はしていません。


>ちなみに付き合って3ヶ月目にガクンと彼のテンションが落ちたのでしょうか?
もしそうなら、仕事が本当に多忙で他が目に映らないか、他に好きな女性ができてその人に心変わりしている可能性があります。主さん以外が原因だとこの方法は効きにくいかもしれません。

仕事が忙しいのは付き合った当初からでしたが、最初は仕事終わりに会いにきてくれたり、休日も遠出計画を立ててくれていました。
だんだん忙しいを言い訳に会う頻度が少なくなりました。しかし男友達と飲みに行ったりゴルフには行っているようです。

それも不満で、彼にもっと構って欲しいと言ってしまったのも悪かったのかもしれません。


もう一度しっかりと博士の相談を読んで勉強してみます。ありがとうございます。

  • [40歳]
  • ビタミン(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE