LINE未読スルーされています。コメント No.87621

No.876212020-01-13 06:52

0

>No.87620への返信

月額使用料さん

早速のご返答ありがとうございます。

ご質問についてですが、二度目のお食事の後、付き合った際に操はお渡ししていないです。

私は付き合った、一人一人が長く年齢の割にはお付き合いの回数が少なく経験は少ないのかもしれません。

彼は私の職場から10分ぐらいの所に住んでいるのですが、12月、1月が忙しいらしく、なかなか会えない所から、遠距離でも無いのに、ましてや付き合ったばかりなのに何で時間を作ってくれないのだろう?と不安になっていきました。

向こうは、やましい事も無いのに何で不安になったりネガティブに考えたりしてしまうのか分からないと言っていました。

初めて会った際に名前の由来の話をしてくれ、その際に誕生日を聞いたのですが、記憶があやふやだったこともあり、再度、直近の電話で聞いたら気を遣われたら逆に気を遣うから気にしないでの一点張りで教えてくれませんでした。

誕生日当日に、一か八か的な感じで、おめでとうとLINEしたら普通にありがとうって返信が来たので、何で知ってるの?ってならなかったのー?とLINEしたら、こないだ聞いてこんかった?って来て、そこから連絡が来なくなりました。

月額使用料さんの仰られるように、こちらからぶったぎるのが良いのかもしれません。
ただ、どこかで、まだ彼を信じたいって思う気持ちも持ち合わせています。

お互い趣味が映画鑑賞と言うこともあり、いつも、観てきた映画の話をして感想を言い合ったりするのが楽しくて。。
彼と楽しみにしていた映画の公開日が1/10で一緒に行こうって言っていたのですが連絡が無くなってしまい淋しいなぁって思っています。

今までもマメじゃ無いと怒られ続けてきたと言っていたので今の姿が本来の彼なんだと思います。

まだ、ぶったぎれそうもないです。
ここから何か、限りなく低い可能性からの逆転は出来ますでしょうか。

  • [年齢非公開]
  • choco(投稿者)

※「LINE未読スルーされています。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE