追わせられないコメント No.87903

No.879032020-01-20 23:34

3

>No.87864への返信

津森まな様

大変ご丁寧にアドバイス頂き、心より感謝申し上げます。
今現在また気分が落ちており涙が止まらない状態だったので、一つ一つお言葉を選んで頂いている津森まな様のお優しさがとても心に伝わりました。

結果、自分を偽らず、しかし基本特に最初はキツい部分や世話好きな部分などは表に出さないようにしたいと思いました。
相手をよく知って様子を見ながら、徐々に出すか判断したいと思います。
効果的なものも、自分の中で素直に表現できそうなものがあれば積極的にやっていきます。

見下している訳でないのですが、あまり男性を頼りにする機会がないので、好きな人には頼れる部分を見つけ、しっかり頼り感謝したいと思います。

仰るようなバカな女性は、やはり私は好きでなく、なりたいとは思えません。。
ですが自分も完璧ではなく、抜けている部分も失敗することも多々あります。
そこを素直に表現し認め、また謙虚で柔らかい印象の女性は素敵だと思うので、そんな女性を目指せたらと思います。

沢山の貴重なご意見、本当に有難うございました。
お陰様で自分を見つめ直し、どんな女性でいたいかが見出すことができました。
男性からだけでなく、自分自身も愛せる女性になれるよう、前向きに頑張れそうです。

  • [年齢非公開]
  • もなか(投稿者)

※「追わせられない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE