不倫終わらせた。夫への感情の変化に戸惑ってます。コメント No.87974

No.879742020-01-22 22:34

6

ゆきさん こんにちは。

ゆきさんの今の状況や心境こそが、
不倫の代償です。

普通ならずるずるとダラダラと続けてしまう女性が多い中、踏みとどまったゆきさんは立派です。
そこは正しいと思います。

しかし、踏みとどまったのですら、このような状況ですから、もっと先に進んだら…と考えると恐ろしいとは思いませんか?

恐らくですが、彼は、ゆきさんにしたような事と同じような事を他の女性にもして、本命彼女以外のセックス相手を確保しているのでしょう。
そういう女遊びをしているのでしょう。

正直、キモいです。この男性。

なので、

>むこうからしたら急に?と思うくらいに関係を切りました。返事を待つこともなく、勝手すぎたかな?と少し申し訳なく思っています。

★正式にお付き合いをした訳ではなく、むしろ自分の教え子のお母さま(ゆきさん)に手を出した無礼者ですから、申し訳ないなんて思う必要なんかありません。
何にも気にする事はありません。
彼は割り切った人との事ですから、彼も何にも気にも留めないと思います。
そんな事は日常茶飯事なのではないでしょうか?
その事で、お子様に何か良くない被害があればまた話は変わってきますが。

ゆきさんは、今回の事で旦那様への罪悪感などが生じるなど、非常にまともな精神をお持ちです。

なら、その分、
旦那様の事を良く見てあげて下さい。

不倫に悩む既婚女性に、私がよく言っている事があります。

「旦那様は、ゆきさんとお子様が明日も生きていける為に毎日命を削って頑張っています」

そこをきちんと真剣に考えて下さい。

確かに考えると、余計に罪悪感が増すかも知れません。でも、罪悪感があるというのは、旦那様に対してきちんと気持ちがある、という事なんだと思います。そう認識して、

もうあとは、気持ちについては時間という薬しかありません。

しっかり踏みとどまった事に自信を持って、旦那様に感謝をして暮らして欲しいと思います。

あまり具体的ではないですが、
応援のつもりで書きました!

頑張ってください。


▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE