不倫終わらせた。夫への感情の変化に戸惑ってます。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 不倫の相談

公開日:2020-01-20 16:45

不倫終わらせた。夫への感情の変化に戸惑ってます。

▼ コメントを見る(6)

  • 28歳
  • ゆき


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
不倫を終わらせたのは正しかったのか、勝手すぎたのかという不安を消したい。
夫への気持ちを取り戻したい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 28)歳 性別( 女 )
相手 ( 32)歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚、彼未婚彼女持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
子どものテニススクールのコーチ。Twitterで繋がり、むこうからアドバイスの連絡が。そのうち、プライベートの話になり2人で会うようになりました。4ヵ月の間に3回会っていました。2回目に身体の関係に。あとはドライブして話をしてキス止まりです。
旦那への罪悪感や、好きになりそうな気がして、『好きになりそうだから会うのをやめます。』と伝えて、連絡手段を全て切りました。

■具体的な相談
むこうは完全に割り切っているタイプでした。もちろんわたしもこれ以上彼になにも求めていません。軽い男性すぎて、好きになることはないと。
会っている時も彼女の話をされたり、わたしも夫の話をしたり。やきもちや嫉妬の感情はゼロ。

関係を切る数日前までは、可愛い、会いたい、会いに行きたいと言ってくれていて良い雰囲気でした。ですが急にわたしが罪悪感や会いたいときに会えないストレス、でもうやめよう!と思いました。
ほんとに、むこうからしたら急に?と思うくらいに関係を切りました。返事を待つこともなく、勝手すぎたかな?と少し申し訳なく思っています。
彼との関係が始まってからスタイルもよくなったし見た目も特に気にするようになり、終わってしまった今、ださい女になってしまうのではという不安があります。

それともう一つ。
関係が終わってから、女としてのスイッチが切れたのか夫との夜の生活に全く感じなくなってしまいました。とても愛してくれているのに、、。何かあった?気持ちよくない?と心配されるほどです。

どうしたら夫への気持ちが戻るのかとても悩んでいます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 夫への感情の変化…ということですが。
    単純に失恋で落ち込んでいる状態だと思います。
    軽い男だと知りつつ、セックスすると好きになってしまうのは
    しょうがないと思います。

    だから面白半分で不倫するとケガするんですよね。
    女性のほうは特に。
    体を与えたのに割り切られるって傷つきますよ。

    まだ彼に気持ちが残っているので、
    夫に性的魅力を感じられなくなっているのだと思います。

    早く関係を切ったのは賢いことだと思いますが、
    なんにせよ失恋から立ち直るには少し時間がかかると思いますよ。

  • ゆきさん、はじめまして。

    (^▽^)ゆきさんは旦那さんに言えない秘密が出来てしまったので、女としてのスイッチというより、旦那さんとの心の繋がりが感じられなくなっているのだと思います

    (^▽^)なので、セックスが気持ちいい感じがしなくて困っておられるのだと思います

    (^▽^)脳みそや感情が旦那さんとのセックスに一球入魂できないのだと思います(爆笑)

    (^▽^)『グラップラー刃牙』っていう格闘マンガがあるんですけど、ヤンキー(暴走族だったかな…)のケンカが強いお兄ちゃんがいて、ケンカで強いパンチを相手に打ち込むコツのような、

    (^▽^)ケンカの美学のようなことを言うセリフがあるんですね

    (^▽^)こんなセリフです↓

    柴千春『自分はこの喧嘩でなにひとつ負い目はねェッ その気負いッ その自負心こそが拳に力を呼び勝ち目を呼ぶんだッッ』

    (^▽^)旦那さんとのセックスで言うなら↓こうじゃないでしょうか

    ゆきさん『自分はこの夫とのセックスでなにひとつ負い目はねェッ この気負いッ その自負心こそが拳に(肉体とか感受性とか感情とかかな)力を呼び勝ち目を呼ぶんだッッ』

    (^▽^)ゆきさん的には「それで私はどうすりゃいいのよ」という感じかもしれません

    (^▽^)処方箋としては、社会学者でありナンパでいっぱいの女の人とアバンチュール経験のあられる宮台真司先生の方法だと、

    (^▽^)そういう一回きりのアバンチュールは『そういう素敵な夢』をみたと思うと良いそうです

    (^▽^)宮台先生自身が人妻をナンパする時に『夫がいるから…』と人妻がグダる(セックスをしたい気持ちはあるのだが女性としての建前を自分でも崩せない状態になること)と、

    (^▽^)『夢の中でセックスして犯罪になるのか』

    (^▽^)つってグダを崩したそうな

    (^▽^)とっぴんぱらりのぷう

    (^▽^)すいません 民話が終わってしまいました 

    (^▽^)一休さんみたいなとんちですごいなあ と

    (^▽^)まぁ あの 浮気する前の人には「浮気しちゃダメ」って言わないといけないだろうし

    (^▽^)浮気しちゃったことで悩んでいる人には、「自分を許して緩めつつも、次回はやめとこうね」って言っていかないといけない という

    (^▽^)宮台先生も「浮気うんぬんはともかく、夫婦間のセックスはちゃんと心が繋がっているほうがいい」とおっしゃると思います

    (^▽^)旦那さんが気づいておられる様子がない ないしは 旦那さんが気づいていないふりで通すつもり、夫婦を続けるつもり という感じなのであれば、

    (^▽^)夢を見た という設定でゆきさんもいかれるのがおすすめです

    (^▽^)LOVE♡






     

  • ゆきさん こんにちは。

    ゆきさんの今の状況や心境こそが、
    不倫の代償です。

    普通ならずるずるとダラダラと続けてしまう女性が多い中、踏みとどまったゆきさんは立派です。
    そこは正しいと思います。

    しかし、踏みとどまったのですら、このような状況ですから、もっと先に進んだら…と考えると恐ろしいとは思いませんか?

    恐らくですが、彼は、ゆきさんにしたような事と同じような事を他の女性にもして、本命彼女以外のセックス相手を確保しているのでしょう。
    そういう女遊びをしているのでしょう。

    正直、キモいです。この男性。

    なので、

    >むこうからしたら急に?と思うくらいに関係を切りました。返事を待つこともなく、勝手すぎたかな?と少し申し訳なく思っています。

    ★正式にお付き合いをした訳ではなく、むしろ自分の教え子のお母さま(ゆきさん)に手を出した無礼者ですから、申し訳ないなんて思う必要なんかありません。
    何にも気にする事はありません。
    彼は割り切った人との事ですから、彼も何にも気にも留めないと思います。
    そんな事は日常茶飯事なのではないでしょうか?
    その事で、お子様に何か良くない被害があればまた話は変わってきますが。

    ゆきさんは、今回の事で旦那様への罪悪感などが生じるなど、非常にまともな精神をお持ちです。

    なら、その分、
    旦那様の事を良く見てあげて下さい。

    不倫に悩む既婚女性に、私がよく言っている事があります。

    「旦那様は、ゆきさんとお子様が明日も生きていける為に毎日命を削って頑張っています」

    そこをきちんと真剣に考えて下さい。

    確かに考えると、余計に罪悪感が増すかも知れません。でも、罪悪感があるというのは、旦那様に対してきちんと気持ちがある、という事なんだと思います。そう認識して、

    もうあとは、気持ちについては時間という薬しかありません。

    しっかり踏みとどまった事に自信を持って、旦那様に感謝をして暮らして欲しいと思います。

    あまり具体的ではないですが、
    応援のつもりで書きました!

    頑張ってください。


  • > No.87869のコメントへの返信

    ありがとうございます。
    割り切っていけるだろう、1回だけで、、と思っていましたが楽しく引きずり込まれていくのが自分でも分かりました。

    ただ、わたしも彼がいい!すき!ではなく刺激的な時間がよかったんだなぁと思います。

    ゆき(投稿者) 2020-01-26 16:57
  • > No.87904のコメントへの返信

    ありがとうございます!
    私自身も、1回でやめよう。1回できれば満足!と最初から思っていました。
    名残惜しさはありましたが、そんな自分にも疲れて急に関係を切りました。

    夢を見ていた。本当にそうですね。
    誘惑があっても、あれは夢だったから、と戻らないようにします。

    ゆき(投稿者) 2020-01-26 16:59
  • > No.87974のコメントへの返信

    ありがとうございます!
    ほんとうにこの気持ちや状況が不倫の代償ですよね。実感しています。

    彼はわたしが切ったからと、気にしないだろうと思います。連絡する方法をなんとかして探し出すと言われましたが、本気ではないのが伝わってきましたから。笑

    家族の大切さをもう一度考えなおして、2度としないようにします。

    ゆき(投稿者) 2020-01-26 17:01


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE