1ヶ月ほど会えてない彼にチョコを渡したい。コメント No.88595

No.885952020-02-14 16:13

3

カフェモカさん、はじめまして。

渡しに行ってあげたら良いと思いますよ(*^^*)

カフェモカさんは彼にして欲しいことを上手く伝えられていますか?
「~していい?」ではなく、
「~したい」という言い方で彼に伝えられていますか?
「チョコを渡してもいい?」
という言い方よりも、
「チョコを渡したいから、今日の夜会いたいな。」
という感じでお願いしてもらった方が、彼さんは喜ぶかもしれません。

男性は女性のわがままを聞いて、喜んでもらうことに喜びを感じます。
可愛くお願いして、「いいよ」と言ってもらったら「ありがとう!楽しみ!」と、全力で喜びを表現してあげてください。

ちなみに、試験を受けるのはカフェモカさんですよね?
カフェモカさんの資格試験に加えて、彼も忙しいから今は会えないのでしょうか。

会えない・連絡がないのが不安で、勉強に身が入らないカフェモカさんが少し心配になりました。

>少しでも連絡欲しいって言おうと電話かけていいとか家遊びに行っていい?とか言ったりしましたが、彼はどした?なんで?ってメッセージを送ってから3日後にきました。
>結構未読な時が多く欲しい時に来なくて落ち込む事が多い

これらに不安を感じていらっしゃるのですね。

一つ提案なのですが、
「電話くれたら元気が出て、試験勉強も頑張れる気がするの。だから時々電話したいな。」って感じで彼にお願いしてみてはどうでしょう?

彼はカフェモカさんが寂しい思いをしていることを知りません。
ちゃんとカフェモカさんの「願い」を伝えなくては、また
>どした?なんで?
と言われてしまうかもしれません。

常日頃から感謝の気持ちを伝えるのも忘れないようにしてくださいね(*^^*)

※「1ヶ月ほど会えてない彼にチョコを渡したい。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE