「照れる」しか言ってくれない彼についてコメント No.89842

No.898422020-03-26 20:43

7

さくらさん、はじめまして。
何でもいいとのことなのでコメントします。

結論から言うと彼はさくらさんのことを
体の関係を持ちたいけど付き合いたくはない
距離に置いているのだと思います。

>好き?抱きついてもいい?等々、どんなことを聞いても「照れる」しか言ってくれません。本当に恥ずかしそうにしています。(はにかんでモジモジしてる。)
もし彼がさくらさんを彼女にしたいくらい好きなら「好き?」と聞いたときに「好き」くらいは言うと思います。

>決してモテないタイプでもなさそうなのですけど、私から初めて手を握ったときからこんな感じです。私の手をさわって、心底感動した雰囲気でした。
そうする事でさくらさんが喜ぶことを分かってやっている、パフォーマンスだと思います。

>なのに、キスのときは必ず舌を入れてきますし、膝枕で甘えてきます。奥手なのか手が早いのか、バランスが滅茶苦茶で、何を考えているのかがわかりません。
奥手、シャイ、ウブなら舌を入れたキスや膝枕で甘えたりなどできないのではないでしょうか。

>ふざけて「僕のママになってよ」と言ってきたこともあったりして、こんなことを照れずに言えるのに、「好き」のひと言が言えないものなんでしょうか。
「好き」と言えないというより言いたくないのではないかと思います。
言って「私も好きだから付き合おうよ」と言われては困るからです。
「僕のママになってよ」というのは40代の男性が言うのは恥ずかしすぎると思うんですが‥
お付き合いしたい女性には言わないのではないでしょうか。
「お付き合いはしないけど、とにかく甘えさせて(抱かせて)」ということかと感じました。

>彼は策士なのでしょうか?
それとも本当に奥手、シャイ、ウブな男性なのでしょうか?
その二択なら策士です。
大した策士ではなくよくある受け身のアプローチだと思います。

>相手が何を考えているのか知りたい
「お付き合いなどの責任を取る事なく、体の関係だけ持ちたい、さくらさんから我慢できずに体の関係を迫ってくるのを待っている」
のだと感じました。

彼にも素敵なところはたくさんあるのでしょうが、彼はさくらさんとお付き合いするつもりはなく、あわよくば体の関係だけ持ちたそうです。
さくらさんは36歳とのことなので、もしこの先結婚して子供が欲しいということならこの彼とは縁を切った方がいいと思います。
厳しいコメントになってしまいましたが、さくらさんが幸せになる事を祈っております。

  • [年齢非公開]
  •  うらら ランク圏外

※「「照れる」しか言ってくれない彼について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE