今交際してる彼氏をマッチングアプリで見つけましたコメント No.90278

No.902782020-04-09 01:29

10

はじめまして

> 浮気なんてよくある話と聞きますし、皆こういった経験を乗り越えて結婚に至ってるのかも、とも考えます。

そんな事はありません。世の中には「浮気をする男性」と「浮気をしない男性」、2種類います。

私は浮気をする男性とお付き合いや結婚した方の相談を受けていますが、「心の殺人」だと例えるくらい、皆さん苦しい想いをされてらっしゃいます。
一方で「浮気をしない男性」を選んだ方は皆さん心から幸せそうです。

つまり選んだ男性の種類によって、女性の幸せには大きな差が出るのです。

主さんは今大切な分岐点にいらっしゃいます。どうかご自分の幸せのために冷静な目で判断なさって下さいね。

彼は主さんがいるのに、彼女をアプリで募集するような不誠実な男性です。
最終ログインが3か月前との事ですが、彼は他のアプリを現在使っていないでしょうか。主さんといる時も彼はスマホを見ているのですよね。

そして彼は既婚者の可能性があります。その理由については後述します。


>具体的にいうとその服はださい、おばさんみたい、似合ってないなど心にぐさっと刺さる言葉をよくいわれます。他の女の子からは褒められる服装でも、彼は悪く言ってきます。

こちらの問題は恐らく改善できますよ。
今回のご相談の趣旨とは違うので割愛します。
ただ、今後の恋愛で必ず役に立つと思うので、この機会によろしければ男性心理や男女の違いについて勉強されると、主さんにとってプラスに繋がると思います。


以下は津森さんへの回答を拝読して引用させて頂きました。

> デートの誘いは彼からです。ただ、私の仕事がシフト制なので、休みの日を前もって彼にまとめて伝えておいて、彼との休みが合う日はお互い会う、といった感じです。

という事は、本当は休みが合う日が実際にはもっとあったとしても、主さん側は知りようがないのでしょうか?
アプリで会った男性の自己申告はいくらでも自分の都合の良いように嘘がつけます。
確証が取れない彼の言葉は話半分に聞いた方が無難です。

理由は後述しますが、彼の場合は既婚者の可能性があります。
会える日に法則はないでしょうか?例えばいつも平日だったり、月末だったり等。


>会うときも、決まって私の家(実家)に泊まってもらい、彼の家(実家)にはあがったことは1度も無く、両親などに紹介もしてもらったことがないです。

こちらがとても心配です。
彼が既婚者だったり、同棲中の彼女がいても気づきようがない、という事でしょうか?

今後またマッチングアプリを使って恋活や婚活をするのであれば、家を教えない男性、男性側の家族に紹介してくれない男性については少し注意してみて下さい。
どちらも彼に奥さんや本命の彼女がいるとできないからです。
彼とは泊まりで会えているから大丈夫とお考えかもしれませんが、出張だと嘘をついている可能性があります。
実際にそういう理由を使っていた既婚男性が過去の相談にいました。
そして既婚男性は相手の親に会う耐性がついている場合が多いです。

主さんが考えている以上に、アプリには不誠実な男性が多いとお考え下さい。
なので男性を見る目を養う事はとても大切です。

そして主さんにベタ惚れの男性なら、主さんは不安も不満も1ミリも感じる事がなくなると思います。
そういう男性なら主さんがどんな服を着ていても「世界一可愛いよ!」と絶賛するでしょう。
一緒にいる時も主さんに夢中でスマホなんて見向きもしないでしょう。そして愛されていると心から実感でき幸せな日々を過ごせるかと思います。


なので、主さんが彼と別れるか考えるのであれば以下の3つがポイントになると思います。

・彼は本当に独身か?
・浮気する男性を選んで後悔しないか?
・幸せな恋愛や結婚よりも彼が良いのか?


意見の一つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「今交際してる彼氏をマッチングアプリで見つけました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE