仲直り後もギクシャクしている彼との修復方法コメント No.91983

No.919832020-06-28 16:43

0

>No.91982への返信

31040218様
はじめまして。回答ありがとうございます。

お互い無理してやりすぎな位でしたねとのお言葉、はっとしました。
付き合い当初から変わらない頻度で、確かに多すぎたと思います。

元は私はマメではなかったのですが、彼から催促がきたり『起きたらおはようはまず送るでしょ』、『俺は相手の愛が冷めてきたと思ったら自分も冷めるタイプ』など言われてずっと携帯を気にしているうちにこの頻度に慣れてしまっていました。
私は時間に対して自由な仕事なのですが、彼は忙しいのによくここまで続けられるな、と思っていました。でも最近は慣れきってそれも思わなくなっていたようです。
この情勢で、仕事や考え事も多くなりさすがの彼も疲れてしまったのかもしれませんね。それがたまたまケンカした時と重なってしまったのかもしれません。


ご指摘のことについて、先の回答者様に失礼な書き方をしてしまって申し訳ありません。
すぐお返事をしようとするあまり考え無しで投稿してしまいました。
もちろん、有り難い回答と教えて頂いた記事はじっくりと何度も拝読しました。

また、補足のところです。この相談をしたあとのやりとりについて再度相談をしようとしていたのですが、私の操作ミスで書きかけのまま投稿してしまったようでした。
ご指摘頂くまで気づかず、お恥ずかしいです。

体調的なこともありまして、少し取り乱しすぎていました。お二人の回答を読み直したり全く違うことをしたりして気を落ちつけようと思います。

私の拙い文に対し、とても優しい言葉でご指摘下さりありがとうございます。
確かに私は全て伝えようとするあまり余計に分かりづらくなってしまうところがあります。
今回自分のそういった所も、見直すきっかけとします。

  • [年齢非公開]
  • hyotan(投稿者)

※「仲直り後もギクシャクしている彼との修復方法」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE