無題コメント No.92784

No.927842020-08-11 20:11

1

かるたさんはじめまして^ ^

皆様が回答でおっしゃっている通りだと私も感じます。
ただ、かるたさんが絶対に彼を落としたいということで、できる事をまとめてみます。

1.すでにかなり押してしまっているようなので一旦引く

彼から連絡が来ない限り、かるたさんから連絡する必要は無いと思います。
彼から連絡が来れば、彼より少し低いテンションで対応しましょう。デートの誘いがあれば行きましょう。
もし一向に連絡が無い場合は、3ヶ月後くらいに一度かるたさんから軽い感じで連絡してみるといいと思います。ダイレクトに食事に誘ってもいいと思いますし、反応がいまいちならさらに距離を置くといいです。
かるたさんの場合、彼に対して「押して引いて引いて引いて引いて引いて引いて押して」くらいの感覚で接するといいと思います。



2.とにかく外見を磨く

彼と話をしている中で、好みの芸能人の話になったりしませんでしたか?もし好きなタイプがわかっていたら、それに寄せていく。
わからなければ、一般的に良いとされている見た目を目指す。例えば、ぽっちゃり体型ならダイエットをする、肌を綺麗に保つなど。
パーソナルカラー診断や骨格診断を受けて、ご自身をさらに良く見せる方法を知る。
デパートのカウンターでメイクを教えてもらい、購入する。
など考えられます。

次回もし彼に会えたら、バージョンアップしたかるたさんを見せましょう。

3.上記を実行しつつ、他の出会いも同時進行する

彼への執着が薄れるよう、他の出会いも探しましょう。彼より優先順位の高い人に出会い、上手くいく可能性もあります。

以上、参考にしてみて下さい(o^^o)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE