彼との今後についてコメント No.93543

No.935432020-10-04 11:27

0

初めまして。

昔似たような状況になったことがありましたので参考になるかわかりませんが…

当時お付き合いしていた方が本当にそんな感じでした。
年齢も同じくらいの頃です。

付き合い始めはそれなりにだったものの、
彼が転職して忙しくなりそういったこともなくなり、当時若かった私は彼にハッキリと伝えてしまいました。
どうしてしたいのかも。愛情表現と同じだって話をして。

仲が良かったのでストレートに言えましたが、彼は本当に仕事で疲れてる、そんなつもりはなかった、傷つけてごめんと謝ってくれましたが、
その後改善されることはありませんでした。

男性には、どんなに好きで大切でもそれが行為に=とはならないみたいです。
特にお相手様の年齢だと、男性では仕事上大事な時期ではないかなと思います。

仕事が忙しいと本当に欲がわかないみたい、今は献身的に支えてあげるのがいいのかもしれません。

私にはそれが出来ず不安と寂しさに負けてしまい、他の方とお付き合いしてしまいました。

素直にまずはお伝えしてみてはいかがでしょうか?
女性はただしたいわけじゃないのは男性には理解が難しいかもしれませんが、
不安と寂しさをうまく伝えれば少し理解してもらえるかもしれません。
(愚痴や不満みたいではなく、寂しく感じちゃうんだよね!ってフランクに)

うまく言えなくて申し訳ないですが、
あなたは大事にされてると思います。自信待ってくださいね。

  • [年齢非公開]
  •  みいな ランク圏外

※「彼との今後について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE