彼の幸せをずっと見守っていきたいですコメント No.95969

No.959692021-04-06 17:38

3

二人とも奥手なのでLINEを聞けず って、笑ってしまいましたが。
彼が貴女にはっきり好意を抱いているならいざ知らず、相手の気持ちは分からないときた。
それでなんでLINEを聞いてこないのが奥手になるんでしょう。単純に貴女に全く興味がないだけかもしれないのに。
40過ぎたお局の機嫌を損ねたら面倒だから気を遣ってるって男性は一定数いると思います。

どんなに好きで仲が良かろうが全く特別な感情がわかない異性なんていくらでもいます。
自分も職場の異性の同僚で好きな人いっぱいいますけど。みんな良い人たちだから。
喋ってて楽しいから自分から話しに行きます。好きなものを把握して情報共有したりもします。
でも友達ですらないですけど。
だって仕事以外で会ったりしないし連絡先なんか知りません、知りたいとも思いません。
職場で世間話をする程度の相手と気になる異性は全く別物です。

友達としては仲良くなって彼の恋を応援したい(相手は貴女でないことが前提みたいな言い方)
貴女は別に彼と付き合って結婚したいと思っているわけでもない。はずなのに
ほぼそれに等しい、まるで特別な存在になりたいかのような言葉が端々に出てますが。告白て。

友達になれたとして、そんな貴女が彼の未来に足を踏み入れるかもなんてどういう状況なんですかね。
暴走しすぎててイタイっていうかもはや恐怖です。彼や周りの人のそう思われてやしませんかね。
そういうの隠そうとしても自然と言動に出るもんですよ。
たいだい友達って頑張って仲良くなるものじゃないと思いますが。

  • [年齢非公開]
  •  LEN ランク圏外

※「彼の幸せをずっと見守っていきたいです」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE