街で彼の浮気を目撃してしまいました。もう別れるべき?どうすればいいか分かりません、コメント No.96421

No.964212021-05-06 19:28

2

>No.96406への返信

>みえり(投稿者)さん

(長文かもです)

>やっぱり何を言われてももうやめたほうがよいでしょうか。

Yesはい。6年間であればもうご自分暮らしの1部ですようねぇ、でもきっとまた更に6年が流れ、類似の出来事で別れて、次を探す時47歳…。その時には婚活&デート活動41歳ほどラクには行かないです。

はい。博士テクニックでどうにはなるんです。そうか復縁で行くんだ…

メモ(他の読者にも向けて)
彼とのメモリーズを美化し「愛し合ってても運命じゃなかった」とし、友人にステップバックstep back(辞退)して行く事で、もっと別の幸せの引き寄せができるんです。41歳バツイチ子1人、は婚活マーケットで需要デマンド高そうですよ。

私の知人(友人でない)も34バツ1(日本人の夫とのNY駐在中に離婚になる→彼は帰任となっても、自分は子連れでNYに残る→ある日会った歯科医師と付き合って再婚、彼のクリニックの1部でエステサロン(Shizuko NYだったかな忘れた)が人気となり逆転セレブライフ(最近インスタで日本向けの投稿見た)。もうひとりは豪州ブリスベン暮らし、夫が恋人作って離婚を迫られた→離婚した、家もない。4歳の娘と異国で十分な収入がなくなる→隣のシティ、ゴールドコースト(ここは日本人が10000いる)でツアーガイドする→家具も買えず娘のおままゴトテーブル&椅子で本当の食事、3食する毎日、で’’シングルママは自分にはむり!’’と婚活を開始、マッチングサイトで結婚しか考えてないとしたメールを数回交換した英国人が半年くらいでロンドンからフライトして来てくれ、そのまま住み着く→医療関係で就職、ビザがすぐ出で、3ヶ月で再婚、娘は今25歳とかetc,実話)

(中谷美紀って、リカコから略奪した相手(そやって事実婚8〜6年くらいの関係の後)が心変わりして別の若い子に求婚、で振られて独身まっしぐら。で40か41の時表参道あたりのレストランでお1人ごはん中に携帯がなって、カウンターや近くの席の人たちにミュートにしてなくてすいませんのジェスチャーしてたら(人気商売ですから)、隣が外国人オーケストラのオトコグループで「ここに僕らと座ったら」と言われて、座って片言英会話、その一人にemail交換して、のちに結婚して今やザルツブルク暮らしですもの。)何があるかわかりません!


でもこの彼がいいんです?(人類学上、潜在DNA&潜在意識でオトコは自分の存在感を確認するために若い子に向かうので。「オレは重要な人間だオレはここにいる」を確認するために若い子に「すごい」「頼れる」とか言われる必要のある彼には1種のセラピーなんでね。モノガミィ(一夫一婦制)は期待できません。オレを殺す気か!と思われるのがオチです。
…それでも好い感じです?

別件
ヘアサロンどうされました…”ハイライト入れて髪の色調を明るくする(トレンド感が出る、アッシュColourが1番です),髪のエンドは巻きたいので、巻きやすい様に少しだけレイヤーを入れてもらう’’ がおすすめ でした。
註釈)ハイライトって言います?こちら英語圏ではバイアレージュって云う。髪をコームでまばらにとって分けて、各レイヤーで(フォイルで巻いて)ブリーチして立体感が出る…
ハイライトで美容師に伝わると思います?

Again, 会うにしても美人度が上がってからです。それで会った時の会話は「最近の自分の趣味、楽しかったこと、忙しさ、他の人と行ったオススメのレストランやカフェ(誰と行ったの?と聞かれたら「覚えてない」でOK)」。間違っても「他の子の手を2度と繋がないと約束するなら今回だけ許す」とかダメです。彼は分かったと言い、で3分後忘れます。紙に署名させても「オレの署名なんてなんの意味もない」ときます。
ですので、是非その日は会話を楽しんで彼にご馳走させて「また暇になったら連絡する」と言い置いて先に席を立ちましょう。

その際は’’ありったけ好印象を残しつつサクッと離れる’’を演じると良いです。出ないと直接話し合った→深い話に感情的になった→破壊言動。70%の確率で生じます。それで彼からまた振られるかも。

で半年ほどは死ぬほど寂しくなるし、くだらなく楽しい会話もないし、’ときめき’もないし。辛さといったら麻薬 脱中毒センターで中毒を断ち切るセラピーの様なものです…
人生の岐路なのでね、叔母とか’’夫婦仲ベストの友人’’とかに話しまくって、腹を決めるのでないと。


▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE