3年前に別れた元彼からの嫌がらせコメント No.96539

No.965392021-05-12 09:04

1

>No.96532への返信

お長夫人さん

こちらにも、コメントありがとうございます。

まるで今の元彼の気持ちを代弁してくれているようで、凄いです…!
世界は自分の為に回っている、本当にそのように思って私にも、周りにも、横暴な振る舞いが出来るんだろうなと思います。

前に"そちらから別れようと言われて、別れてすぐに違う人と付き合ったわけではないし、浮気したわけでも悪いことしてるわけでもないのに何故そんな風に言われないといけないの?"
と元彼に言ったとき、"俺から振ったからって、何?嫌なものは嫌だから"と言われて、唖然としました。

また、根底は寂しさから来ているとのこと。
本当にその通りですね。元彼は今や1人。自分の行動を窘めてくれる人もきっと周りにいないんでしょう。。。。
かくいう私だって、元彼とのことが継続して悩ましい問題であり、生活の半分を占める仕事がそのせいで上手くいかないと感じる、
そんな中で今彼とは順調に交際が続いていて、結婚、というワードが出て同棲を始めて、、、
自分の身の丈に合わないというか、キャパをオーバーした生活をしていたのかな?と思います。
もしかしたら、今彼とのことに不満を抱いた気持ちの根底には元彼との問題に対する不安な気持ちが混じっているのかもしれませんね…。
だとすると、今彼には申し訳ないです。。。

お長夫人さんの過去にも、
今の私の元彼のような、もしかしたら、もっと上に次元の人達がいたのですね。
きっと不安な日々を過ごされたのでしょう…。
とにかく関わらないこと、それを徹底するべきですね。身に危険を感じるようなら、好きな仕事と言ってられず退職せざるを得ないかもしれません…。
なるべく穏便に、かつ平和に、周りに迷惑をかけずに解決できる手段が無いものか、と模索してきましたが、同じ職場にいる以上、関わらないことが厳しいので、このコロナが落ち着いたら転職についても考えて行こうと思います。


  • [年齢非公開]
  • とかげ(投稿者)

※「3年前に別れた元彼からの嫌がらせ」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE