自宅を教えない男コメント No.96749

No.967492021-05-24 20:48

2

こんにちは。
他の女性と別れ、私だけにしてほしい、というのがシンさんの最終目標ですね。
フリー作戦というものを検索してみてください。
https://u-rennai.jp/contents/column/1169/

シンさんのように、男性を詮索したがったり、好きになると一直線になり他の男性に目移りもできない女性にとっては、とても辛いし修行のようなものだと思います。
フリー作戦をしよう!と思ってやりきれる女性は少ないと思います。
それでも、今の状況から一歩進めるためには頭に入れておいても損はないでしょう。

修行のように辛くてもこれをやり切れれば、もしその男性とのお付き合いが叶わなくても、その後他の男性と幸せになれるのではないかと思っています。
なぜなら、ある意味「無償の愛」だからです。ここのぐっどうぃる博士は、「無償の愛作戦」とも言います。
相手が既婚者で不倫関係も効果があるだろうなと思うのが、怖いところですが。

フリー作戦は、相手が他の女性といようと、なにをしていようと、「自分が彼を好きなので、彼といられたらそれでいい。彼と一緒にいることが楽しくて幸せ」ということを、行動でアピールしていくのです。

ほとんど全ての女性は、彼に対して自分の欲が出て、彼を自分の思い通りにさせたくてシンさんのように女性の影を見つければ問いただして責めたり、彼の気に入らないところをダメ出ししたり、感情的になってケンカをふっかけたり、彼をカウンセラー代わりにしてベラベラと自分の話や愚痴ばかり話したり、メールや電話をしつこくしてしまったり、彼がしてくれたことへ感謝をしなかったり、彼の気を引くためにセックスを拒否したりしなかったりして彼を振り回します。
それが大多数の、一般的な女性です。私もそうでした。

他の女性の影があっても問いたださずにいつも彼といるときはニコニコしていて、一切ダメ出しをせず彼のダメなところも受け入れ、感情的にならずいつも機嫌よくポジティブで、自分の話はあまりせずに彼の話に耳を傾けて話を聞いてあげ、普段連絡は少なめで会ってないときは何をしてるか分からず、彼がしてくれたことへはしつこいくらい感謝し、セックスはいつも喜んで受け入れ気持ち良さそうにしてくれる。
どっちの女性がいいかは一目瞭然ですが、そんな女性はレアです。ほとんど見かけません。だからこそ、そんな女性のことは、男性は絶対手放さないでしょう。

手放したくない女性になれば、二番手の浮気相手やセフレから真剣交際に持っていくことなど簡単です。
そんな女性になるまでは修行のようですが、そんな女性になり、自分を大事にしてくれる男性を選ぶようにすれば、恋愛で悩むことはまずなくなるでしょう。
応援してます。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE