LINEを返していいのか待つべきかコメント No.96815

No.968152021-05-30 09:03

4

りりこさん、はじめまして。

質問とは関係のない回答かもしれませんが、何でも良いとの事なので思ったことを書かせてもらいますね。

恋人関係は人間関係の延長にあるものです。
彼とはまだ知り合って一ヶ月、まだまだお互いを知っていく期間です。
付き合う前の彼は、りりこさんと付き合うために頑張って自分を良く見せていましたので、付き合ってから徐々に素が見えてくるのは仕方のないことなんです。
LINEが適当なのも、好きと言わないのも、彼はそういう人なんだ!という発見なんですよ。
彼の行為をいちいち自分に結びつけて考えるのって疲れませんか?
彼のマイナスな部分全て「私のこと嫌い…?」となる女性、面倒くさいでしょ?

恋愛って難しいですよね。
楽しい恋愛のコツは、自分は何をされたら喜ぶのかをはっきりさせて、それを彼に上手に伝えることです。
彼が嬉しいことをしてくれた時に、大げさなくらい喜んで見せるんです。
すると「りりこはこれをしてあげると喜ぶんだ」と、彼もりりこさんを少しずつ知っていくことができます。
お互いに無理のない範囲で、楽しいところを見つけていきましょう。
友達関係と変わりませんよ。
仲の良い友達であっても、どちらか一方ばかり負担になる関係って、健全な人間関係とはいえないですよね。
だからりりこさんが我慢することもないし、彼に無理を言うのも違う、二人が楽〜に楽しく付き合える関係を、今から作っていくんです。
初めてで戸惑う気持ちも分かります。
でも、色々ぶつかって失敗してもいいんです、だってまだ知らないことだらけなんですから。
それでお互いがどうしても我慢できないところがあれば、無理して付き合う必要もないです。

恋人だからこうしなきゃ!なんてルールはありません。
りりこさんが楽しくお付き合いできますように。

※「LINEを返していいのか待つべきか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE