顔がタイプじゃないと言われたコメント No.96967

No.969672021-06-12 17:52

3

男性の意見じゃないので、気に入らなければ読み飛ばしていいし返信も要りません。
別の相談URLも拝見しました。(同じIDなので別人ではありませんね)

私からすると自分が「好きだ」と思った人と両想いだったというのはこの世の奇跡だと思うので、好きな人から「好きだ」と言われたら、まず顔のことは考えず、「よくぞ気に入ってくれました!」という思いでいっぱいになると考えます。

貴女の「可愛い」というレベルは、芸能事務所に所属できるレベルの可愛い、ということで、まずは万人受けする可愛さということになるのでしょう。
で、彼の談話ですが、本当のところは顔のことは二の次で、バイト終わりの長話の雰囲気から「この人ともう少し話したい」からの好き、なのだと思います。
ですので「芸能人事務所レベルの顔の人には特に興味ない」と思っているようなので、そこは信用していいところだと思います。

顔がタイプじゃないと同じ中身の人が現れたら必ず浮気するであろう、とだいぶご心配をされていますね。
>>価値観が合って楽しいし安心できる、素でいられるし心を許せて信頼できる、そういう所で好きになったと言われますが・・・
こういう感じで好きになった場合、例えば今がタイプじゃなくても「好きになった人がタイプの人になる」というように変わっていくことが往々にしてあるので、彼と会話を重ねていくうちにあなたがタイプの女性になっていくと私は思います。
そしてそうなったら、とても大事にしてくれると思いますよ。

好きな人に、好きだ、付き合ってくださいと言われたら素直になってください。
顔のことなどいちいち相手に聞かないことです。
最初は良くてもそのうち愛想つかされますよ(ってなったらやっぱり、私の顔がタイプじゃないからだ、と拗ねるんでしょうね)
それでも「顔がタイプと言われたい」のでしたら、彼を振って別の人を探すことです。

追記
前回のご相談のときに素晴らしい回答をいただいているようですね。それは参考にされなかったのですか?
何かせっかくの回答を足蹴にしているみたいですが笑

※「顔がタイプじゃないと言われた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE