彼にしばらくかんがえたいと言われましたコメント No.97046

No.970462021-06-17 11:53

9

シングルマザーが恋愛していいのは、子どもごと受け入れて守ってくれる器があり、人間として誰からも尊敬され、当然独身女性からもモテる男性とだけです。
食材や日用品、生活必需品を買い込んで持たせてくれたり、金銭的援助を申し出てくれたり、子どももみくさんも守ってくれようとする男性でなければ、お付き合いしてはいけないです。
もちろん、そういう魅力的で誠実な男性とお付き合いするには、経済的にも精神的にも肉体的にも自立していて、そこらへんの独身女性よりも魅力的な人間になる必要があります。魅力とは、見た目や年齢の話ではありません。
仕事に子育てにと日々奮闘し自立していて魅力的だから、そういった男性も自分を見てほしくて頑張ってくれるのです。

今、みくさんは経済的にも精神的にも肉体的にも、彼に依存してますよね。
彼はあえてみくさんを突き放すことで、親として、大人として、人間としての自立を促してくれているのではないかと私は前向きに考えます。
彼が求めてるのは、コブごとおんぶに抱っこしてもらおうとするデッカイ赤ちゃんではないです。

世の中にはクソ男がたくさんいます。
私もシングルマザーだったので分かりますが、シングルマザーは確かに大変です。
そういう弱みに漬け込んで、子どもをストレス発散に殴ったり性的暴行したりするクズ男がいるんだというは最大限に気をつけなければいけません。
彼が誠実に適切な距離を保てる方でなければ、今頃みくさんのお子さんは男の子なら殴られ蹴られ、女の子なら性的暴行されていたのではないでしょうか。テレビの中の話だけではないと思います。
みくさんがしっかりしなければ、子どもを傷つける結果になります。
どうか子どものために、彼とは適切な距離を保ち、精神的にも経済的にも自立してください。
金銭的な不安があるなら、少しでも自分で収入を確保する努力をしましょう。恋愛にうつつを抜かしてる暇があるならそのぶん死にものぐるいで働いて稼ぐべきです。

※「彼にしばらくかんがえたいと言われました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE