付き合って1ヶ月しか経ってないのに別れてしまった彼との復縁方法コメント No.97188

No.971882021-06-27 10:22

6

木綿豆腐さん、はじめまして。

既にとても参考になるコメントがついていますので、補足程度にコメントさせてもらいます。

まず知ってほしいのですが、初対面の男性の家に行くことは非常に警戒心がなく軽率な行為です。
「誰とでも体の関係をもてる軽い女」と言っていることに等しく、そこでたとえ体の関係がなかったとしても、家に行く時点でオッケーサインを出していることに変わりありません。
また、付き合ってないうちに体を差し出すことも、ご自身の価値を自ら下げる行為です。
遊びとしてわりきっておられるなら良いですが、そうでないなら今後は「付き合っていない男性の家には行かない、呼ばない」を徹底してください。

本題です。
木綿豆腐さんが使用したアプリですと、先入観を持たずに会える良さはありますが、合わない人ともマッチングするリスクは高いですよね。
お別れの原因は、「お互いが自分自身のことを伝えていなかったことによるすれ違い」ではなく、
彼が言うとおり「合わなかった」に尽きると思います。
木綿豆腐さんが悪いとか、彼が誤解してるとか、そういう問題ではありません。

木綿豆腐さんはとても丁寧な方なんだろうと思います。
そしてここまで別れの理由を丁寧に説明してくれる人も稀です。
木綿豆腐さんには丁寧に説明しないといけないと思っての彼の優しさです。

執着も、悔しさも、悲しみも、今は消すことができませんから辛いですね。
でもありのままの木綿豆腐さんを受け入れてくれる人は必ずいますから、自分を振った男のことなんか忘れましょう。
彼を忘れて自分の時間を充実させることが一番の復縁への近道です。
復縁したい気持ちもいつの間にかなくなりますよ。

参考になれば幸いです。

※「付き合って1ヶ月しか経ってないのに別れてしまった彼との復縁方法」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE