付き合って1ヶ月しか経ってないのに別れてしまった彼との復縁方法

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 復縁の相談

公開日:2021-06-27 03:27

付き合って1ヶ月しか経ってないのに別れてしまった彼との復縁方法

▼ コメントを見る(11)

  • 27歳
  • 木綿豆腐


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■私の年齢と性別、相手の年齢と性別。
私27歳 女 看護師
相手26歳 男 薬品メーカー営業
■これまでの経緯
 5月2日にマッチングアプリで出会いました。普通と違い、事前のやりとり無しで、アプリ側が指定した時間と場所で会い、その後個人的にやりとりをするシステムです。彼と指定された場所で意気投合し、その日に他のレストラン、バー、彼の家で過ごしました。体の関係はありません。私が朝帰ろうとしたところ、彼からLINEの交換を提案してくれました。彼の見た目が吉沢亮似で、1歳下にも関わらず年収が私よりもやや高く、職業的に話も合うし何なら勉強になるなと感じたのもあり、出会った時に好きになったのはおそらく私の方だったと思います。(確認したわけではないですが…)
 4日に私からいつ会えるか聞いたところ、「直近なら今日か明日会える。」と連絡が来たので5日に会いました。焼肉を食べた後、私の家に泊まりました。体の関係はありました。
 9日に彼から「急だけど会えないか?」と連絡があり、しゃぶしゃぶ→ゲーセン→私の家で会いました。私がスマホを弄って待ってる時に彼が驚かしてきたり、手を繋いできたり、私の家でゲームをしてハグをしてきたり、結局体の関係もあり、私から「私のことどう思ってる?」と聞いたところ、彼から「恥ずかしい。ちょっと待っててほしい。」と返事がありました。
 10日に私が発熱し、18日まで自宅待機が命じられました。休暇の殆どの期間症状がありました。その間、毎日彼から電話や心配のメッセージがありました。
 26日に、私の元々の趣味であるサッカー観戦に彼が興味を示したため、一緒に観戦しました。観戦後彼の家で彼から告白され、付き合うことになりました。
 28,29日に彼が私の家に来ました。私は夜勤だったので夜中で且つ生理中だと伝えても嫌な顔1つしませんでした。また、彼の職場の先輩に「彼女ができた」と報告したと教えてもらいました。行きたい場所、やりたいこと、6/19にサッカー観戦、6/26に旅行に行くといった計画も話し合ってました。
 6/2、3日に5/10からのような体調不良があり、彼からは心配の連絡や、「自分が原因かもしれないから検査した方が良いだろうか」と聞いてくれました。
 4日に彼の家で会いました。一緒にテレビを見たり写真を撮り合ったりしました。彼の家に泊まり、翌5日に近くの店で昼食を食べた後、私が夜勤だったため解散となりました。私のシフトの都合に加え、私の親が入院したため実家の手伝いをしたので、6日〜18日は彼とは会えませんでした。
 LINEは余程のことが無ければ、付き合う前から1回/日程度の挨拶程度で、会えない期間もその程度のメッセージは続いていました。電話はありませんでした。12日に「19日のサッカーが仕事で行けなくなるかも。」13日に「19日は大丈夫だったけど、26日に仕事が入ったから別日にしてほしい。」と連絡がありました。私は「残念だけど仕事なら仕方ないね。チケットは取っておくよ」と比較的淡々と返事したつもりです。
 19日にサッカー観戦をしました。サッカー観戦は楽しかったですし、その日気温が寒く震えた私に彼が羽織物をかけてくれたりと優しくしてくれました。ただ、試合中以外の会話で無言の時間がありました。その後私の家に彼と「昨日見たテレビで結婚について考えたが、結婚って相手の人生を背負う覚悟が必要だから、どういう時に結婚しようと思えるのかわからない。」と結婚観についてや、「木綿豆腐は過去の事情はあるかもしれないけど、相手に気を遣いすぎ。もっと言いたいこと言ってくれて構わない」と話してくれました。(ちなみに、私の過去とはDVだったり、他に本命がいたりといったことです。)。また、どこか余所余所しさを感じたり、体の関係がありましたがいつもと違うように感じたため「私に対して思うことあるの?」と彼に聞いたら「無いけど…思うことって例えば?」と聞かれ、「無いなら良いの。私の勘違いみたい。」と返答したのを覚えています。
 翌20日に上記対応は「気を遣いすぎ」と話してくれた相手に対して失礼だと思い、謝罪しようと電話をしたのですが、電話では上手く話せずほぼ無言の時間が流れていました。21日に彼から電話出れるか質問がありましたが、私は寝ていて気づきませんでした。これではいけないと思い、26日に会う約束をとりました。彼の仕事が15時まであるとのことだったので、彼の部屋で会おうと部屋番号を教えてほしいと伝えたら、「メッセージの取り消しがありました。」の後に「やっぱりカフェで会わない?」と連絡がありました。直前までは彼の家で会うことは拒否ありませんでした。
 26日に彼と会い、他愛のない話をした後、私が19、20日の件で私が謝罪した後、彼から「自分たちは合わないと思うから別れてほしい。」と伝えられました。私は「まだ1ヶ月でお互いわからないことだらけで、且つ私が思いを伝えるのが苦手だからより良い関係を築くために話し合いをしようと思ってたから別れるつもりは無い。」と伝えました。その後お互い話し合いをしました。話し合いの進め方は主に私が彼の言い分を聞いて、それに対して返答をするという流れでした。内容としましては、
【彼】
・1ヶ月である程度わかってきて合わないなら、お互い根本的に合わない。このままダラダラと続けるのは違うと思っている。それならスパッと切って次に行くべき。そもそも無理して努力しなくてはいけないのは恋愛としてどうなのか。
・自分はダメだと思ったら、とことんダメだと思ってしまう。以前の彼女は長かったが、同様の理由で別れた。これから頑張ろう、歩み寄ろうっていう気力も起きないし、木綿豆腐だけが頑張っても、多分引いてしまう。逆に無理をさせてまで付き合いたいか?
・今までこんな短い期間で別れたこと無かった。今までは付き合うまで時間をかけていた。あまり知らないまま付き合ったのが原因だと思う。
・いつとか、具体的に何をされたからとかそういうのは無いが、女性として見れなくなった。ハグをしたいとか手を繋ぎたいとか思えない。仕事をすごい頑張ってて人としては尊敬しているが、どうしても女性として見れない。これが冷めたってことだと思う。新しい女性がいるわけでは無いが、今は恋愛について考えられない。
・サッカー観戦とか楽しかった思い出が無いわけでは無いが、話していても楽しくないと思えたし、気を使ってしまう。お互いの距離が詰めれない感じがした。態度に出てたのは申し訳ない。

【私】
・1ヶ月程度でわかることなんてたかが知れている。勢いで別れるのでは無く、まずは歩み寄っていくべきでは無いか。私は元々自分のことを伝えるのが苦手だったが、こういう話し合いをして、これから改善しようと思っているし、【彼】の本音も19日に少し話してくれたが、それまではわからなかった。お互いが自分自身のことを話せておらず改善の余地がある。お互いの理解を深めてから判断しても良いと思う。まだ別れる決断を下すのは早い。
・私が気を遣いすぎていると言っていたが、自分のことを言うのは苦手だが、私は気を遣いすぎているつもりは一切無い。
・サッカー観戦は勿論、ご飯食べに行ったり、体調不良時に連絡くれたのだってすごく嬉しかったし、楽しかった。仕事の話は私にとってすごく勉強になった。途中会いたくないって思ってるだろうなと思った時期はあり、別れを考えたのは私もだが、話し合ってない状況だったり、好きな気持ちは変わらないから別れたくない。
・正直、気を遣いすぎているのは【彼】の方だと思う。言いたいことを言える空気を作れなかった私に落ち度があるとは思うが、こうやって爆発する前に教えてほしかった。挽回のチャンスもらえず別れるのは悔しい。
以上のことを3時間程度話しました。最終的に彼から「急なのは悪いけど我儘を聞いて受け入れてほしい。気持ちは変わらない。今日が最後だと思っている。」とのことで受け入れざるを得ませんでした。ただ、「お互いに相手がいる状況なら別だが、友人として会うのは構わないと思っている。」とも話されています。

■具体的な相談
 まだ別れたばかりで冷静になれていないのですが、冷静になっても復縁したいとなった時に良い方法を知っておきたいと思いました。
他サイト含め様々なサイトで復縁方法を勉強しましたが、
・付き合って1ヶ月しか経ってない状況。
・「人としては尊敬してるけど、具体的な理由無く女性として見れなくなった。お互いの距離が近くならないが、これから関係を深めていこう、相手を知ろうと思えない。そもそも努力することは恋愛としてどうなのか。友人としての付き合いなら考える」と言われた。
・彼は「一度ダメだと思ったら、ズルズルと付き合うのは違うと思う。復縁もありえない。」と考えている
・別れ話の際に、激しい感情をぶつけなかったにしろ、泣いて縋ってしまった。
以上の点から、冷却期間を長く取るべきか、短くても積極的に連絡していくべきか等、具体的な復縁方法について何を参考にして良いのかわからず、第三者の視点でご意見頂ければありがたいです。また、別れの原因について、「お互いが自分自身のことを伝えていなかったことによるすれ違い」と捉えましたが、その認識についてもご意見あれば幸いです。どのような情報が参考になるかわからず、経緯をかなり詳細に記載したため、長文となりましたがご回答の程よろしくお願いします。ご質問もありましたらぜひお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼から告白されたあたりまでは彼のテンションは高かったようですが、彼のテンションが下がったのは19日あたりでしょうかね。

    彼に過去の男性の話をするのは、言語道断です。しかも、DVされてたとか他に本命がいて自分が浮気相手だったとか、内容的に最悪です。
    女性は自分のそういう傷や秘密を話して分かってもらうことで親密感を得ようとしますが、男性はそういったことは全く理解できません。DV受けるような女性、浮気相手としてしか扱われない女性には、価値を感じなくなるだけです。
    必要ないことをべらべらしゃべると、自分を下げるだけで損しかないですよ。そのあたりにも、彼がテンション下がった原因があると思います。

    彼に過去の恋愛がどうだったのかと聞かれたら、まぁ人並みにはね、と軽く流すくらいでいいのです。過去の話を知ってもらう必要は全くありません。

    ちなみに付き合って1ヶ月は、楽しくラブラブ期間ですし、お互い自分が思ってることを伝える必要はあまりないんですよね。自分の気持ちや思ってることなんて伝えなくても、ラブラブ期間中は周りが見えなくなって夢中になるものです。わざわざ伝えなくてもデート中の言動で合うか合わないか探ることができますし。

    このまま彼に連絡し続けても彼のテンションは下がる一方ですから、沈黙しかありません。
    無理に追いすがっても、余計に自分の価値を落とすだけですし、さらに復縁は遠のくだけです。
    今追いかけ回せば、嫌われたりブロックされたりして2度とチャンスは来ないかもしれないので、薄く長く繋がってチャンスが得られるように、今はそっと沈黙が正解です。

  • > No.97183のコメントへの返信

    丁寧なコメントありがとうございます。元カレの話をしたのは、出会った日に彼から、今までの男性について、どういう人だったのか、何故別れてしまったのかというのを聞かれたので、質問内容について答えたという形です。それを彼が覚えていたという感じですね。19日に伝えた訳ではございません。分かりづらい文章で申し訳ありません。ただ、私としては出会いの形がマッチングアプリということもあり、付き合う前の彼からの質問は隠さずに答えることが誠実な対応と思い込んでいたため、過去の男性についてしっかり話していましたが、それが良い対応では無かったというのを気づけて良かったです。貴重なご意見誠にありがとうございました。

    木綿豆腐(投稿者) 2021-06-27 09:11
  • 厳しい意見でもいいとの事ですので、コメントさせてもらいます。
    復縁はただえさえ難しい事です。
    それを付き合って1か月で、
    ・彼にここまで言わせて
    ・彼にここまで言わせる機会をわざわざつくり、
    ・あなたも言い返して
    ・繕って
    ・それに対して彼からさらに言われて
    これをやってしまって、復縁の可能性はさらに1/10位まで下がってしまいました。

    ここまで言われて、クソ男が!と見切り、キッパリと次の恋愛に行く女性が幸せになると思います。

    イケメンで高収入で関連した業種の彼に執着してしまっているかもしれません。

    今回の復縁法に関する私の意見は、
    「不思議なもので、彼の事をどうでもいいと思えるようになったら、連絡が来るものです。(今回の可能性は低いですが)」
    これだけです。


    今回のキーとなる
    1、体調不良の時の彼のマメな連絡の優しさ
    心配してくれたが半分
    もう半分は、自分のせいかとの懺悔あるいは、あなたがコロナ陽性ではないかとの自分の保身

    2、サッカー観戦
    付き合ってすぐに2回もあなたの趣味に付き合わせたのもよくなかったと思います。彼は営業職ですからね、興味あるようにはいかようにも振る舞えると思います。自分の意見や気の利いた事はいってくれないのに、自分の趣味だけは付き合わせる主張はするという事も彼がいいたかった事だと思います。

  • 相談ではいつも申し上げているのですが、
    所謂出会い系のようなファストな出会いには実のある付き合いは望めません。
    女性は夢を見ているようですが、男性ははっきりと割り切った関係、つまり遊び相手を
    みつける為に使ってます。
    最初から「遊び目的」を匂わせたりしたり女性は怒るし寄って来ませんので、
    女性をよく知る男性は本気に見せかけて女性にそういう対応をするのです。
    このご相談を読んでもまさしくその通りで、
    彼は貴方の家にはさっと入ってやることをやってますが、彼の家のことはうまくスルーしています。当日まではOKだったというのも、最初からあからさまにダメと言ったら怪しまれますよね?
    そういうことです。
    つまりとっても女遊びに慣れていると思います。
    大体1か月で故意に切っていっているか、彼の飽きるのが大体そのくらいなのか、別にいい女ができたのか、はここでは分りませんが、元々割り切った関係であったことは確かです。
    過去の男性遍歴の話は別にしてもしなくても同じことでした。
    が、このような適当な関係にぶつかるのがほとんどのこの界隈の男に
    そんな馬鹿真面目に話す行為は別の意味で心を許してしまっている証拠であり、
    その態度を見せる事が逆に遊び相手には向かない、と判断されます。
    この世で、本物を見つけるためには相当な自己の信念が必要ですし、判断能力も必要ですし、
    なにより自分がインスタントに出会いを求めれば、インスタントに恋をしてインスタントにセックスをして、インスタントに恋は終わります。これは紛れもなく真理です。
    この彼の別れの言葉は色々色々言ってますが、すべて用意されてたことでしょうし、
    自分が悪いような相手が悪いような、組合せが悪いようなというぼわっとした
    言い訳で去っていっただけですので、そのことは気になさらないで、
    貴方の文章を読んでいたらとっても心がさみしいような、縮こまっているような
    感じを受けました。
    そのような時にこのような欲望のみ発散したい悪魔集団のところに足は踏み入れないようにしてください。
    身も心もボロボロになります。女性は弱いのです。

    NiNi ランク圏外 2021-06-27 09:46
  • 木綿豆腐さん、はじめまして。

    既にとても参考になるコメントがついていますので、補足程度にコメントさせてもらいます。

    まず知ってほしいのですが、初対面の男性の家に行くことは非常に警戒心がなく軽率な行為です。
    「誰とでも体の関係をもてる軽い女」と言っていることに等しく、そこでたとえ体の関係がなかったとしても、家に行く時点でオッケーサインを出していることに変わりありません。
    また、付き合ってないうちに体を差し出すことも、ご自身の価値を自ら下げる行為です。
    遊びとしてわりきっておられるなら良いですが、そうでないなら今後は「付き合っていない男性の家には行かない、呼ばない」を徹底してください。

    本題です。
    木綿豆腐さんが使用したアプリですと、先入観を持たずに会える良さはありますが、合わない人ともマッチングするリスクは高いですよね。
    お別れの原因は、「お互いが自分自身のことを伝えていなかったことによるすれ違い」ではなく、
    彼が言うとおり「合わなかった」に尽きると思います。
    木綿豆腐さんが悪いとか、彼が誤解してるとか、そういう問題ではありません。

    木綿豆腐さんはとても丁寧な方なんだろうと思います。
    そしてここまで別れの理由を丁寧に説明してくれる人も稀です。
    木綿豆腐さんには丁寧に説明しないといけないと思っての彼の優しさです。

    執着も、悔しさも、悲しみも、今は消すことができませんから辛いですね。
    でもありのままの木綿豆腐さんを受け入れてくれる人は必ずいますから、自分を振った男のことなんか忘れましょう。
    彼を忘れて自分の時間を充実させることが一番の復縁への近道です。
    復縁したい気持ちもいつの間にかなくなりますよ。

    参考になれば幸いです。

  • > No.97185のコメントへの返信

    厳しい意見ありがとうございました。縋ったり言い返したりと復縁の可能性を高めることをしてしまったという意識はあります。「彼にここまで言わせて」という点は、付き合ってる時に本音で話していないなと私が感じたから、機会を作って話してもらうのがベストと感じたので、そのようにしたのですが間違いだったんですね…。他の方もコメントくださるように、動かない方が良いのでしょうね。勿論、これ以上可能性を下げないためというもので、可能性は上がらないのですが…。
    ただ、復縁の可能性が低いということよりも、サッカー観戦は私は一切提案せず、彼から何度も行きたいって言われていたから行ったのに、それでも私が無理に彼に付き合わせていたと彼に認識されていることの方がショックでしたし、反省点だと思いました。
    次に進むか、復縁頑張るかはまだ決まってないですが、以上を反省して今後に活かそうと思います。貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。

    木綿豆腐(投稿者) 2021-06-27 12:57
  • > No.97187のコメントへの返信

    ご意見ありがとうございます。私の職業柄、マッチングアプリ等で無理矢理出会いを作らないと、出会いの場が無いこと、成功例も周りであることから夢を見ていたのはあるかもしれません。ただ、どちらの家に行くかは毎回じゃんけんで決めていたし、彼の家に私物を沢山置いておくのを許してくれていたし(これらは記載してないことですので、申し訳ありません。)、彼の職場の先輩に私のことを説明していたりとまだ遊びだったと信じられない気持ちもあるのは事実です。ご意見くださったのにこのような返答をして大変申し訳ありません。きっとまだ冷静では無いからですかね。
    NiNi様は私のケースの場合復縁はしない方が良いという意見ですので、今後どうしていくか考える上で参考にしようと思います。私にとってはとてもお優しい意見でした。ありがとうございました。

    木綿豆腐(投稿者) 2021-06-27 13:18
  • > No.97188のコメントへの返信

    貴重なお時間を使ってご意見くださりありがとうございます。
    付き合う前に体の関係を持ってはいけないのは、頭ではわかっているのですが、私は2度、付き合うまでは体の関係を持たないと宣言した男性と付き合って体の関係を持った瞬間に切られたことがあるので、「付き合う前の方が体の関係を持って切られたとしてもダメージが少ない」と考える傾向があるなと思いました。自分の価値を下げてはいけませんね。
    別れの原因は「合わなかった」のだとは思いますが、「合うか合わないかを1ヶ月で判断するのはどうなの…。分かり合うように努力するべきでないの?」と思ってしまいます。きっとそういう考えも含めて合わなかったのかもしれませんが…。
    今後復縁するかしないかはまだ未定ですが、しっかりと考えて決めようと思います。ありがとうございました。

    木綿豆腐(投稿者) 2021-06-27 13:32
  • ごめんなさい、全然恋愛相談とは関係ないのですが…

    私だったら、看護師なのにそんなに外に出ている人、恋愛対象として見られません…

    私の家族にも友人にも医療従事者、福祉施設勤務者がいますが、
    職業柄気をつけないとと、皆外出を控えてます。

    私の祖母は97歳で、2年ほど老健にいます。
    コロナのせいで、一年以上面会もできません。
    祖母は歩けないので外出していないのに、先日コロナにかかりました。
    一時は酸素量が6リットルにも増え、年齢のこともあるので覚悟してほしいと医師から連絡がきました。

    なんでコロナに…祖母も外に出てない、家族の誰も面会できていない、
    なのになんで…職員が無症状で持ち込んだとしか思えない…
    でも世の中の状況を見ても、誰を責められるわけでもないね、
    と家族全員で悔しい気持ちを必死で抑えました。

    あなたのような医療従事者を見ると、もう少しお仕事に責任を持っていただきたいと思います。

    そして、分別と思慮があり、誠実で、責任感がある女性こそ、真っ当な男性からパートナーに選ばれるのだと思います。

    riris  2021-06-27 16:14
  • 木綿豆腐さんは自分に自信がない方なのかな?

    と行動・言動・過去の恋愛歴から思いました。

    そういう女性って気の毒な事に遊び人やチャラい男性の格好の餌食、ターゲットになりやすいんですよね。

    彼はあれこれ別れの理由を説明してますが、多分出会って付き合うことなく体の関係を持てた時点で、ほぼほぼゴール達成、ゲームオーバーと思ってたと思いますよ。ちゃんと付き合う気があって告白してたらこんなに短期間で別れないです。最初から薄々そのつもりでその場しのぎの告白だったと考える方が自然です。

    セックスは先にしておいて、あなたが私のことどう思ってるの?と聞いたら、「恥ずかしい、待って」ですもんね。言葉と行動が矛盾していると思いませんか?

    告白も正直木綿豆腐さんが言わせた感がありますし。

    彼は自分の価値が高いことをちゃんと自覚してます。顔も良くて収入もそこそこ高く、女性受けがいい事は彼自身分かっているでしょう。だからアプリで出会った女性と付き合うことなく、すぐに体の関係に持ち込めるのです。あなたからどう思ってるの?と聞かれなければ、そのまま付き合うことなく関係を続けたかったはずですよ。(今話題のTBSの男性アナウンサーを想起させますね)

    それでも、最初はそこまで相性は悪くなかったし、体の関係を持った手前すぐ切るのも多少罪悪感があり、まぁ付き合ってみてもいいかと告白して付き合うことにしたんだと思います。

    でも、いろいろ合わない場面やつまらないと感じたり(これは女性の方が彼に合わせすぎていたり、自分に自信がないと起こりがち。彼に嫌われたくないと思う気持ちが行動や言動、表情等に現れるためです)、もう体の関係も何度も持って十分満足したので、もういいや、と切り捨てたのです。あなたの真剣な訴えにも関わらず。ものすごく非情で残酷ですよね。

    しかも、あなたが自分をまだ好きな気持ちがあると知った上で、「お互いに相手がいる状況なら別だが、友人として会うのは構わないと思っている。」と言うなんて、付き合えないけどキープにはしてあげる、(気が向いたらまた体の関係を持てる可能性を残しておきたい)と思われているのが見え見えです。めちゃくちゃ下に見られてますよ。


    男性の恋愛感情を高めるには、まず相手が自分に対して真剣な気持ちでアプローチしてきているかを見極めた上で、付き合ってから体の関係を持つまでにある程度時間をかけないといけません。そうじゃないと性欲が満たされれば、男性はすぐ去っていきます。愛情が育っていないから。『男性が本当に考えていることを知る方法』というこのサイトの主催者が書いた本をよければぜひ読んでみてください。きっと今の木綿豆腐さんの役に立つと思います。

    それから、自分に自信がない女性は遊び人の男性にいいように利用されやすくなりますので注意してください。男性や恋愛に依存せず自分に自信を持ちましょう。木綿豆腐さんの事がすごく好きで安心させてくれる男性と付き合えば傷付く事は少なくなります。

    男性の本音は言葉ではなく行動で分かります。口では何とでも言えますが行動では嘘が付けないからです。行動をきちんと見てください。

    彼の行動だけ見れば、アプリでちょっといいなと思った女性がいて簡単に体の関係を持てそうだったから手を出して、満足して面倒くさくなったら、女性になんと言われようが自分の希望を押し通してさっさと切り捨てた、です。

    厳しいようですがこれが現実です。

    男性を見る目を養って、ご自身の行動も反省できれば、近い未来にいい恋愛ができるようになると思いますよ。
    今は辛いかもしれませんが頑張ってくださいね。

  • > No.97197のコメントへの返信

    ご意見ありがとうございます。
    自信が無いのは全くその通りだと思ってます。相手に嫌われるのは本当に嫌なので…
    自信の無い女性は、復縁するにしてもしないにしても上手くいかないので、自信はつけていかなきゃなとは思いました。
    いい歳してるので、もっと相手を見る目を養っていこうと思います。
    貴重なご意見感謝致します、ありがとうございました。

    木綿豆腐(投稿者) 2021-06-28 21:31


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE