彼氏か、気になる人かコメント No.98541

No.985412021-10-14 10:59

5

どっちを選ぶべきか悩んだら、「より自分を大事にしてくれるほう」を選ぶべきだと私は思います。
本気で女性に惚れた男性はすごいです。
朝から晩まで連絡攻撃、こちらの空いてる日は全部会いたいくらいの勢いで予定を埋めてくる、次から次へといろんなところへ連れて行ってくれようとする、なんでもない日もプレゼント、言わずもがなデート代は全て彼持ち。
酒やタバコ、ギャンブルも勝手に自分で辞めるのはもちろん、趣味すらもそっちのけ。女性関係もこちらが言わなくても全て削除。
ちょっと時間が空いただけでも会いにすっ飛んでくるので、仕事してる?ちゃんと寝てる?とこちらが心配になるほど。
「彼女が趣味」くらいハマって大事にしてくれる男性を選べば、間違いないと思うのです。
不満も不安も寂しさもない恋愛、結婚はできます。

そのためには自分も、性的な魅力、居心地の良さ、パートナーとしての魅力、自由を邪魔しない魅力、などなどここの恋ユニで博士が提唱する魅力を身に着けなくてはいけませんけどね。

ちなみにここの恋ユニでは、
1.彼からの告白であること
2.彼の家族や友人などに彼女として紹介されていること
3.肉体関係があること
この3つをクリアして、"お付き合いをしている"ことになります。
交際1ヶ月の彼とは、1.3はクリアしているようですが2はどうでしょうか?
男性はちゃんとしたお付き合いであるなら、自分のナワバリ内の仲間などに彼女を紹介したがる習性があります。
告白されただけでは口だけならなんとでも言えるので、実は「セフレに毛が生えただけの、とりあえずの彼女」であることもあるので、よく相手の行動を見るべきです。

1.2.3と全てクリアしてないならば、ナンパしてきた彼に「彼はいません」と言っても間違いではないといえばないですね。
そのナンパ彼と、ちょっと食事行くくらいも悪くはないのでは。
それから、どっちを選ぶか決めてもいいでしょう。
もちろんそのどちらでもなく、まださかなさんはお若いので、他の男性もどれだけでも探せると思いますけどね。

※「彼氏か、気になる人か」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE