脈なしでしょうか?コメント No.99847

No.998472022-02-14 09:36

0

>客観的に見て、彼には特別な好意はないでしょうか?
まず、この結論から申し上げますが、彼に特別な気持ちはありません。
まず、彼があなたを誘ったりしていたのは
あなたの気持ちがわかっていたから、その気持ちは維持させたくて
サービスをしていたのでしょう。
そしてとくにサービスしなくても、なにしなくてもこの女性は自分のことを
誘ったりしてくれる女性と思ったし、なによりこのような付き合いの仕方でも
飽きてきた…これが本音ですよ。

すごく感じたのは、あなたは自分の気持ちすら直視しない女性なのだと思いました。
これだけ彼に執着しているのに、「まだ恋とまではいってない」とか…
本気なのでしょうか? あなたは非常に恋しております。
本音を言えば、この男性は自分にとってなにかしてくれるか?の損得勘定・利用価値でみています。
恋というものはその程度のものでしょう。
自分の気持ちも誤魔化す人は人の気持ちも見誤ります。
なので、彼の気持ちも、そのあなたに部下以上の気持ちがある上司というのも間違っているでしょう。
それはあなたの主観であり、現実的に好きと言われた、などの現実がないと言えないことなのです。
なので、この書き方からみると、あなたは妄想の中にいるような感じがします。

嫌いではないということが期待できることにはまったくなりません。
男はめったなことで女性を嫌いにはなりませんし、本命の女性なら最初から本命扱いをします。
本命以外は責任なくつきあう遊び・戯れになり、そしてその位置はめったなことで変わりません。

結婚を急がれているならこの彼に期待している場合ではありません。
現実をみる人、判断能力のある人は、行動も早く、なにごともマイナスが少なくて済みます。
長い人生といってもあっという間ですよ。
現実をみて、受け入れ、さっと決断し、さっと行動する…これに勝るものはありません。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「脈なしでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE