2度目の相談 彼の行動・言動の真意がしりたい

20代後半 復縁の相談

公開日:2016-12-14 18:06

2度目の相談 彼の行動・言動の真意がしりたい

▼ コメントを見る(8)

  • 26歳
  • すんすん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
28
■相手の年齢
26
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
・彼の心理・行動や言動の真意が知りたい
・また普通に連絡を取れる状態にするために、私は今後どう対応すれば良いか

■これまでの経緯、具体的な相談

前回の相談:
http://u-rennai.jp/consult/detail/18597/

2度目の相談になります。
進展があったのですが、また困惑してしまい…相談です。

バーで飲んでいたところ、偶然元カレが来ました。
そしたら、何もなかったかのように接して「一緒に寝よう」と言ってきて、私はOKともNGとも返事しませんでした。
その後、彼はすっかり酔い以前のような雰囲気になり私に話をしてきました。

何時間かして、彼は少し先に帰りました。
気になり彼に電話したところ、私の家の近くのコンビニにいると言ってきて電話をブツり。。

そのコンビニに行くと、彼はいました。
そして、一緒に帰り、一緒に寝ました(身体の関係あり)

●その一緒にいた間、話した内容等
・彼は「また以前のように一緒に寝たりしたい」と言ってきて、私は断わる。
・「今まで冷たくしていてごめん」と彼がいう。
・会わなかった間、寂しそうにしていた(友人情報)彼に「早く新しい恋人をみつけなよ」といったことを私がいう。
・帰り際、ハグ・キスをして「元気で」と私が言い別れた。

この後、私が強烈な後悔・寂しさを感じるようになりました。

寂しさに耐えられず、また会いたい旨を軽い文章で連絡しました。
数日間中にLINE2通と電話と2回ほど。
LINEも未読のまま(トーク一覧で見てるとは思います)、電話にも反応がありません。

質問
・彼はどういう心理でうちに来たのでしょう?今後、どういう関係にしたかったのでしょう?
・今、どういう気持ちで私を無視しているのでしょう?また、私はどう対応すれば良いのでしょう?

全く、彼の気持ちが想像できず…ご助言いただけると幸いです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE