2ヶ月沈黙し駆け引きに失敗した!!未練タラタラです。

40代前半 恋人の相談

公開日:2017-07-19 09:24

2ヶ月沈黙し駆け引きに失敗した!!未練タラタラです。

▼ コメントを見る(3)

  • 41歳
  • さっぴ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
すぐに会いたいけど、幸せになりたい。結婚が目的ではない。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  41  )歳 性別(   女 )
相手 (  38 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ子持ち 彼 未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
三年くらい前にネットで知り合って、2回目のデートで付き合ってと言われました。
3回目のデートから身体の関係になって、私の仕事と彼の仕事は不定期で、月に多くても会えるのは2回くらいでした。
会える時間も限られてるので、会える日は2、3時間でエッチのみの時が多かったです。
時間を合わせてきちんとやればもっと会えたと思いますが、彼にそのきちんとさはなく、前日か当日くらいに連絡あり、私が休みだったら会うといった感じで、わたしはそこが不満でした。
きちんと決めた日も前日確認してもドタキャンも何度かありました。

食事は奢ってくれるときもありましたが、最近は割り勘が多くて、ホテルだいも小銭払うといった感じでした。

■具体的な相談

付き合ってるけど一方方向の片思いの恋愛をなんとかしたいと、5月はじめから沈黙しました。
5月中旬に普通のメールが来て、スルーしました。
1週間メールをスルーしてたら、彼から今までありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。
と別れのメール?が来ましたが、スルーしました。
2ヶ月以上過ぎて最近見かけたよ!とメールがきて、こっちにもおいでーとメールがきたので、ありがとう、いってみますと。沈黙を破りました。
また会ったりできる?ってきたのでスルーしてしまいましたが、私が耐えられず、5日たってから、どんなふうにかな?ってメールしてしまいましたが、返事は もう無理か。ってきたので、そっかわかったってメールしました。
わたしは悲しくなって、

私は〇〇君のこと本気で好きだったから一方通行の恋に耐えられなくなって逃げ出してしまいました。

不誠実な行動にも関わらず優しくメールくれて嬉しかったです。

私は何でも言い合える心の通じ合える付き合いがしたかったです。

一緒に過ごした日々はとっても楽しかったよ。〇〇君に教えてもらった趣味を大切にして前を向いて進んでいきたいと思います。

幸せになってね

と送ってしまいました。

その後は彼から

ありがとう 偶然会えるのを楽しみにしてるよ。
あったらとりあえずナンパするね〜笑

と入りました。

会えるって聞かれた時に素直に会えるっていっとけば良かったのかと後悔してます。
また会いたいってメールしたら沈黙の意味はなくなっちゃうかとおもって、、
ここは耐えるべきなのか?
もう終わりにするしかないのか?
動くべきなのか?
毎日涙がとまりません。
宜しくお願い致します。


会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE