彼氏に嫌われてしまいます

20代後半 恋人の相談

公開日:2017-09-21 01:38

彼氏に嫌われてしまいます

▼ コメントを見る(2)

  • 27歳
  • ゆう


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合っている彼氏と、半月程距離を置いている状況です。
今度話し合いをするのですが、仲直りして結婚したいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 28   )歳 性別( 女   )
相手 (  30  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
両方未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年程前に飲み屋で声をかけられ、アプローチされて少ししてから付き合いました。
ずっと結婚前提と言われていたのですが、彼氏が転職し、忙しくなった事で関係が悪化し、今は彼氏から会いたくないと言われている状況です。
今度二人の今後について話し合いをする予定です。

■具体的な相談
付き合った当初は彼が私にベタ惚れで、常に好きだと言われ、なんでも我儘を聞いてくれる状況でした。
半年程経ってからは彼の気持ちが少し離れていき(この時は、少し落ち着いたくらいに思っていました)、4ヶ月前に転職してからは完全に仕事に集中している状態です。

付き合った当初は「好き」や「かわいい」等頻繁に言ってくれていたにも関わらず、転職してからは私が好きだと言っても返してくれない、キスやハグなどのスキンシップも拒まれています。
疲れているからと会う頻度も減り、行為も月に1回あるかないか、といった状況です。

それでも、先月までは頑張って時間を作ってくれたり、電話をしてくれたりと彼なりに愛情を見せてくれていました。

ただ、私の中で『会ってもスキンシップが取れない、好きだとも言ってもらえない、あまり笑顔を見せてくれない』という状況がとても辛く、先日デートの時に2回連続で泣いてしまいました。
また、デートの日時も彼の都合で前日か当日に決められ、食事以外デートらしい事が何もできないことについても、少しヒステリックに文句を言ってしまいました。

彼はそれがかなりストレスだったらしく、しばらく会いたくないと言われ、半月程会っていない状況です。

LINEは頻繁にくれるので返信しているのですが、以前は毎晩のようにしていた電話がかかってくることはなくなりました。

私から電話するのは良くないと思ってかけないように気をつけていたのですが、先程衝動的に電話してしまい、「話し合いの時に、一方的に別れると言われるのは嫌だ」と縋ってしまいました。

彼はまだ別れ話をするとは言っていなかったにも関わらず、この電話をしてしまった事は別れに繋がるのではないかと不安です。

年齢的にも、彼と結婚したいと思っているため、話し合いの日までに何かできる事、気をつけた方がいい事等あればアドバイスを貰いたいです。

ただ、最近自分の中で『幸せ』がなんなのかわからなくなってきており、彼の事が本当に好きなのかと言われると自信が持てません。
彼といて、楽しいと思う事が今では殆どなくなっており、仮に結婚しても上手くいかないんじゃないかという心配もあります。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE