未読無視。このまま疎遠になるのでしょうか?

30代後半 復縁の相談

公開日:2017-10-26 18:52

未読無視。このまま疎遠になるのでしょうか?

▼ コメントを見る(6)

  • 36歳
  • 柴犬


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:また会えるようになりたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   36 )歳 性別(  女  )
相手 (   41 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私 未婚 彼 未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:8月中頃に婚活アプリで出会う。
9月の頭に初めてご飯。
その2週間後に映画デート。
その1週間後にドライブ。
その2週間後にご飯と夜景見ながら散歩、私の家でお泊まり。一線を越える。
帰り際に、丸1日のデート考えなくちゃねと言われる。
その夜も翌日以降も以前と変わらず、LINEのやり取り。以前は言われなかったが、会いたいなども言われるようになった。
3日後に電話で、デートの約束を二回分、来月の旅行の約束をされる。ただ、この時の電話で彼が仕事でかなり疲れていて、仕事辞めたい発言。その3日後、彼の予定に私が少し出しゃばって口出しして、彼を怒らせる。デートの予定が流れる。彼が謝るも今悩んでて1人で考えさせてと発言。
受け入れて三日間沈黙するも、彼が婚活アプリにログインいているのを発見。
終わりも覚悟で彼に、他の女性を探しているのですか?と丁寧な敬語でLINE。今は仕事でそれどころではありません。ログインなどしていません。という旨の丁寧な返事がくる。
体の関係=お付き合いだと思っているが、どう思っていますか?と丁寧にLINE。僕も同じ考えです。と返信くるも、疲れたので寝ますね、と逃げられる。
ありがとう、嬉しいです、と返してその日は終わる。
その翌々日、おはようと他愛ないLINEを朝に送る。夜に彼の好きな曲などの動画のリンクが何個かLINEで来るも会話はなし。
翌日、おはようと一つ質問をLINEする。返事が敬語で来る。その後既読無視。
翌朝、おはようと他愛無いラインを送る。おはようございます。、と一言敬語の返事が来る。
もうダメだなと思い、嫌われちゃった?もう前の優しい〇〇さんじゃないね、ごめんなさい。と返信。未読無視される。
私もアプリに再登録して、彼がそれに気付く。(根拠は彼のページが見えなくなったので、彼が私をブロックした)
アプリの自己紹介欄に『最近ツライ事があって、再登録しました』と書き、彼もそれを読んでいると思われる。(根拠はブロックする為には、私のページを開かないとブラックボタンを押せないシステムの為)

翌日、休日だったので朝に一度携帯に電話するも出ず。最後に会ってお話しませんか?お互いスッキリすると思うんです。とラインするも未読。
その日の夕方に心がごちゃごちゃしてて、ごめんなさい。責めても怒ってもないんです。私も少し落ち着きたいです。落ち着いたらまたお会いしましょう。とラインするも未読。
翌日の夕方に、何回もごめんなさい。気持ちを押し付けたり束縛する様な事して本当にごめんなさい。許してくれるなら○日のライブ、一緒に連れて行ってもらえませんか?とライン。未読継続中。
2日後、私のタイムラインに自分の近況を投稿した。(転職活動中でこの3ヶ月間は勉強中で無職だったが、仕事が決まった事と、自宅で副業を始める予定を投稿)。彼に見て欲しい気持ちがある。
最初の未読から明日で1週間、LINEはブロックはされていません。



■具体的な相談
彼は最初から遊びであったとは、自分では思えず、一線超えた後の私の態度に問題があったように感じています。
彼と正式なお付き合いが出来るのか不安がありました。
彼は私ほどテンションが上がっていなかったのに、私の気持ちが上回り、気持ちを押し付けた事が原因かと思っています。
彼が仕事で忙しいのは事実で、以前のようにスッキリ疲れが取れないと言っていました。仕事面で体力的に無理をしている感じは2回目のデート時の話から感じていました。

毎日婚活アプリにログインしているようですが、誰かとやり取りしているのかまでは分かりません。彼はあまり女性からいいねが来ていません。(いいねの数が表示されてるのですが、10人もいません。お互いがいいねしないとやり取り出来ないシステムです)
他の女性とやり取りしてるのかも分からないのに、そんな事を追求しなければ良かったと今は思っています。

もう、私からは行動を起こせないので、半分諦めてやるべき事をやって、楽しく毎日を過ごそうと思い、普段通り過ごしているのですが、やはりふと考えてしまいます。
いつかまた連絡来ないかな?なんて。
こんな状況で連絡来たような方はいらっしゃいますか?

なんでも良いので、ご意見よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE