遠距離恋愛 価値観の違い

30代前半 恋人の相談

公開日:2018-02-07 21:35

遠距離恋愛 価値観の違い

▼ コメントを見る(1)

  • 32歳
  • れいりー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  32 )歳 性別(   女 )
相手 (   31 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:お互い未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:四年ほど前ダンススタジオのレッスンで知り合う。
彼は芸能のお仕事。お互い大阪で知り合ったが今は彼が東京。
二年ほどの付き合いになりますが別れてまた距離近づきの繰り返し。

■具体的な相談
東京と大阪で遠距離をしています。
彼氏は芸能の仕事をしていて、東京で舞台があるときは私が見にいき、舞台の千秋楽が終わった次の日に一泊で会う感じで会っています。大阪で、仕事があるときもその、仕事が終わって次の日に会う感じです。
彼は基本1人が好きな人であと恋愛にも淡白というか。
連絡も必要なことしかしてこない。そんな人です。
舞台が終わり心身共に疲れているときは特に1人で過ごす時間がほしい人みたいです。
今回東京に滞在する日が一日増えたのでもう一泊するから過ごさない?と言ったら嫌だと言われました。〔二泊するという意味です。〕
そこで、私も無理を言わなければ良かったのですがダダをこねてそれでも一緒にいたいと言って変な空気になってしまいました。
そしてそのあと、
私と会う日を調整するのも、正直疲れた、今までも無理して合わして会っていたんだと思うと言われました。
大阪に行くと会わなきゃいけない、舞台を見に来てくれたら会わ
なきゃいけないと思ってしまう、そして泣きながら疲れた、無理してたのかなと思うと言われました。
私は月一回こうやって会えるのを楽しみにしていました。遠距離だとなかなか会えないので。
連絡も本当は取りたいけど彼のペースに合わせて取っていました。
でも彼にはもう気持ちもないんでしょうね。
多分別れろ、諦めろの意見が大半だとは思いますが、相談させていただきました。

もうどうしようもないですよね。

辛いです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE