彼の心が解らない

40代後半 恋人の相談

公開日:2018-02-11 10:41

彼の心が解らない

▼ コメントを見る(2)

  • 47歳
  • Hiy


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼が何を考えているのか知りたい
■あなた(47)歳 性別(女)
相手 (45)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼バツイチ
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
同僚の上司である彼からの告白で付き合い始め、もうすぐ4年、月に1、2回会っていた
■具体的な相談
三ヶ月位前から彼からは連絡はなく、いつもこちらから会う約束をして会っていました。
こちらから連絡すれば返信はすぐに来ています。
会えばいつもの優しい彼で、スキンシップもしてました。
寂しいと言えば、会ってくれていたのに、先日は寂しい、会いたいとラインしても、はぐらかされ、翌日、結局会えないの?ともう一度ラインしたら、その週は用事があるとの事。大丈夫な日があったら連絡してと言ったらOKと返事が来ましたが、その後、5日間連絡は無し。

多趣味でプライベートも忙しいのは以前からで、仕事も社内恋愛なので忙しいのは理解しています。
忙しいとカノジョの事を忘れてしまうとも昔、言っていました。

実際、今まで何度も放置されて、いつの間にか元に戻っていたので、今回もまた始まったと思いますし、最近は毎週末、スノボに行ってるので、忙しいんだとは思います。
しかし今回は寂しいと言ってもはぐらかされたのが気になるんです。連絡すると言えばちゃんとくれてたのに、まだ来ない。
どんどん不安になってしまいます。

会社では普通に雑談してくれます。彼の態度が普通だったので、考え過ぎかと一瞬思いました。先日、同僚に可愛いって言われたと話したら、すごく食いついてきたので、他の人には取られたくはないと思っているのか?
だったらもっと大事にして欲しい。
ちょっと前までは、今から来てと呼びだされ、夜中で翌日仕事でも会いに行ってました。完全に都合上のいい女ですが、それでもよかった。
こんなんだから飽きられてしまったのでしょうか?

この前会った時にプレゼントした物を次回
一緒に使おうとか言ってたんです。

会社では明るくしてますが、本当は彼に会うのが辛いです。
彼の心が知りたいです。
こちらからはもう、怖くて連絡できません。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE