旦那が中学生に会いたいなどと送っている

20代後半 浮気の相談

公開日:2018-03-10 22:50

旦那が中学生に会いたいなどと送っている

▼ コメントを見る(3)

  • 26歳
  • みなみん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼になんといえば良いのか。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  26 )歳 性別( 女  )
相手 (  25 )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:夫婦

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:大学時代にバイトで知り合い、卒業間近、浮気から始まった恋愛でした。色々揉めましたが、お互い相手と別れて付き合うことになり、1年後に同棲。その1年後にプロポーズされ結婚しました。

彼は塾の講師をしており、1年目に生徒と連絡を取り合ってることが判明。最初は注意して、もうしないと言っていたが、2年目の今も連絡をとっていることが判明しました。

そしていまお気に入りの生徒が卒業を迎え、寂しい、会いたい、ふざけてだとは思いますが、好きだわ!などをこっちから送っていました。


■具体的な相談
生徒と連絡とること自体私は良く思ってないですし、常識的に考えておかしいと思っています。
卒業してしまう生徒と大人になってから会いたいから連絡を、という気持ちもわからなくはないですが…

問題はそこではなく、中3のお気に入りの生徒に会いたい、や会えなくて寂しい、会えなくて○○が不足している、などと送っていることです。
家では、昔生徒と問題になった先生がいて、その先生のことを中学生相手に何やってんだか、と言ってたのにも関わらず、その生徒に対して、自分もこのような連絡を取っていることが、意味がわかりません。

始まりが浮気だったこともあり、女性関係に敏感になっている部分があり、さらに彼は嘘をつく癖があるので、とくにまだ何か行動を起こしてるわけではないですが、これから彼が休みのたびに、その子と会うんじゃないか?これからもずっとそういう連絡を取るのではないか?と思うと不安だし、腹が立ちます。
また、相手も○○会いたい、や○○寂しい〜などと言っています。
また彼は、私が生徒と連絡をとっていることを知らないと思ってるので、家でもいつも通り普通にしています。
最近判明してからは、中学生相手に本気になったりしないよね〜など、遠回しに言ったりはしているのですが、きっとわかってはいないと思います。

私が彼の携帯を見て判明したことなので、強く言うこともできず…
まだ何もやってないからこそ、何も言わずにそっとしておくべきなのか…
彼が恋愛感情こみで、本気でそうゆう連絡をしているのかはわかりませんが、女の子に対してそうゆうことを言ってること自体が、悲しくて仕方ありません。

私は今後もひやひやしながら生活を続けるべきなのでしょうか?
これから携帯を見ないようにして、普通の生活を送るのが正解なのでしょうか?
彼に怒ったところで、連絡をやめるとは思えませんし、どうにかして連絡をとると思います。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE