自信を持っていいのか?

30代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-03-31 11:06

自信を持っていいのか?

▼ コメントを見る(7)

  • 30歳
  • ゆりか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容


これは自信を持っていいのでしょうか?
私の好きな人はいじわるです。
私がその人のことを好きなのは、彼は知っています。
自分だけなのか?都合よくされてるのか?と、すぐに不安になる性格なので、私のこと好きなのかどうかをそれとなく聞いています。
なぜなら、そういう過去があるからです。
でも、回答はいつもこうです。
「嫌いならフェードアウトしてるよ!俺を見てわからないの?毎日LINEしてるじゃん…。気づかないわけないでしょ!」
こんな感じでストレートに、好きだよとは絶対言ってくれません。
または、あはは~(^^)とか、話を逸らしたりしてきます。
だいぶ前に酔った時に、直接好きだよと言われたことはあります。
シラフの時にも、LINEで好き!って聞きました。
この2回だけです。

彼は週一しか休みがなく、その日以外は毎日朝から寝るまでLINEが来ます。休みの日もたまに来ます。
最初は、その日のLINEのやり取りを既読にして終わらせた方から翌日、おはようLINEをしていましたが、最近はあっちがおやすみ!って言ってきた場合、私は特に返さずいても、翌朝あっちからおはよう!ってくる感じで、4ヶ月ほど続いています。
その間、3回恋人のようなデートをしています。
彼は、俺は好きとかは口にしないタイプだとは言っていました。
でも、私は言葉がほしいタイプですが。

これは、彼が私を好きなのは自信持っていいと思いますか?
ご意見、宜しくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE