復縁の可能性はあると思いますか?

40代前半 出会いの相談

公開日:2018-04-15 19:28

復縁の可能性はあると思いますか?

▼ コメントを見る(8)

  • 43歳
  • ゆう


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  43  )歳 性別(  女  )
相手 ( 48   )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
例:私バツイチ子持ち、彼バツイチ子持ちなど

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
同じ職場の彼と4年位、関係がありました。
2年目に私が部署を変わった時に、「もう終わり」と言われましたが、私が仲良くしたいとメールを続け会う仲になれました。しかし、今年、部署どころか職場を変わる事態に。
変わった途端に、別れを告げられました。
理由を聞いても、のらりくらりといまいち納得出来ません。
30分でもあって話したいと言っても拒否。
挙句の果てに、メールも拒否されてしまいました。
■具体的な相談

メールも着信拒否された以上、もう終わりって事ですよね?
彼の職場に会いに行ったりすると、ストーカーになっちゃいますでしょうか?余計に嫌われるだけでしょうか?
嫌われても自分がすっきりしたいならしてもいいでしょうか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE