オンラインゲームで知り合い仲良くなった既婚者同士で、お相手からのアプローチに揺れています。

30代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-05-30 21:25

オンラインゲームで知り合い仲良くなった既婚者同士で、お相手からのアプローチに揺れています。

▼ コメントを見る(5)

  • 37歳
  • くまったこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
やっと手にした今の安定した生活を捨てて、彼の元に飛び込んでいいのか、一般的に考えて壊すべきではないのか、分からなくて苦しんでいます。


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 37 )歳 性別( 女 )
主人 ( 45 )歳 性別( 男 )
主相手 ( 34 )歳 性別( 男 )


■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚、お相手既婚(調停中)


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
10年前に結婚。結婚前に旦那の借金発覚。
結婚後も何度も借金あり。
価値観も真逆なほど違い、7年はボロボロの結婚生活で、子作りも主人が拒否。
3年前にマイホームを強引に持ってから関係が落ち着きました。
主人の年齢から子作りは断念。

3か月前くらいから、オンラインゲームで知り合った男性(既婚、調停中)からアプローチされています。

■具体的な相談
お相手の彼と話も合い、顔も声も好みで、恋愛状態にいます。
※会ったことはありません。私が理性で拒否しています。

彼が今淋しい状況にあるために、こんなネットの中でアプローチしてくるのは分かっていますが、不思議なほど彼ともし付き合ったらと仮定した未来が浮かんできます。
彼とならまだ子供も考えられる気もしています。

ただ、今の主人との生活に問題はなく、それを壊す勇気もありません。
が、彼から積極的にアプローチされるたび心が揺れています。本心は彼に飛び込みたい気持ちでいます…。
一般的なご意見は分かっていますが、相談に乗ってほしいです。
飛び込んで上手くいった、後悔してない、という方のご意見も聞きたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE