彼氏ができたら教えてねという言葉が気になって…

20代後半 その他の恋愛相談

公開日:2018-08-22 00:34

彼氏ができたら教えてねという言葉が気になって…

▼ コメントを見る(2)

  • 28歳
  • ミント


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?

相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。

あなた(28)歳 性別(女)
相手 (28)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態

お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

数ヶ月前にネットで知り合い、共通の趣味が合ったので連絡をとるすることに。気軽に会える距離ではないのでずっとラインをしていて最近ではネット電話で話す仲に。
やはり趣味が合うので時間を忘れて4時間は話します。お互い恋人募集なので、少しずつ恋の話も多くなってきたところ。

■具体的な相談

ある時テレビ電話で恋愛の話になり、お互いの恋愛エピソードなど語っている時に彼から「彼氏が出来たら教えてね」と言われました。どう返して良いかわからず私も「じゃあ○○さんも彼女が出来たら教えてください」と言ってしまいました。
お互い暫しの沈黙。その時は心がギュッとなったのを覚えています。

その後電話を切る時、彼は「2週間に1回はこうして話したい!」「君とまた話すのを楽しみに頑張る!」と言ってくれました。

最後は嬉しい言葉だったのですが、私的には「彼氏が出来たら教えて」という言葉が凄く気になってしまいました。

でも、彼がどんな意図で言ったのかもわかりません。次に話す時これを問い詰めたら重い女になってしまうでしょうか??
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE