そろそろ沈黙を破る1ヶ月

30代前半 復縁の相談

公開日:2018-09-16 17:10

そろそろ沈黙を破る1ヶ月

▼ コメントを見る(4)

  • 33歳
  • のの


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   32 )歳 性別(  女  )
相手 (   39 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
どちらも未婚。ちなど

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
6年ほどお付き合いをし、残り1年はどうやら浮気をしていた。しつこく問い詰めたら開き直ったので別れた。
かなりの修羅場でお互いがお互いの人格否定を始めたので、喧嘩別れに近い形だった。

しかもその後浮気相手から電話がきて、浮気相手とも別れていてひどい扱いをされたと私に何故か報告してきた。

別れてすぐに今までの感謝のメールを送り、その後電話が一度きたがたまたま取れずに折り返していない。
一切連絡がとっていないし、snsをやるようなタイプではないので、彼の状況は分からない。

あと1ヶ月で別れて1年になる。

■具体的な相談

連絡を待っててうまくいったケースはありますでしょうか。
一度メールを送ってもいいが、無視されたらという気持ちがあるような状況なら復縁したい気持ちはその程度なのかと諦めた方がいいのかという相談です。

復縁をしたいと思ったのがごく最近。
その前までは浮気されたことで自分の女としての価値を疑ったりしながらも、そもそも彼が悪いという結論を出せたのが最近。
なぜ浮気に走ったのかは、彼が私を軽んじたりしているように感じたので彼に尽くす事を辞めたりしたタイミング。
それはセックスを拒否した時期と同時期でもあって、許せない気持ちで一杯だった。


最後に会った日には、さよならも言わずに彼が席を立ったタイミングに、こっそり帰った。
家まで車で送ると言われていたが、一緒にいるのは耐えられなかったので、帰っただけで拒絶ではないのですが、その後感謝のメールを送ったものの今生の別れのような内容に彼は感じているかもしれない。
電話も一度あったが、その頃は怒ってたので、本当の用事ならまた掛けてくるだろと放っておいていました。
今は没交渉だし、特に用事もない。

あと1ヶ月連絡待ってみようかなと思います。来なければもう縁がなかったということで終わってもいいし。
こういう感じでうまくいったかたの体験談たくさん見るけど、私の場合は大丈夫でしょうか。

よろしくおねがいします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE