彼の友人関係での悩み…

20代前半 恋人の相談

公開日:2019-12-10 21:25

彼の友人関係での悩み…

▼ コメントを見る(2)

  • 24歳
  • みみこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

何が普通なのか、これは私が我慢すべきなのか、よくわからなくなってしまったので質問失礼致します。

彼氏の友達カップルについてです。
私20(学生)、彼とその友達カップルは同い年で社会人、三人は29歳です。
彼とその友達カップルはとても仲が良く、私と付き合う前からしょっちゅう遊んでいます。
私と彼が会えない時はほぼ毎日会ってるので、おそらく週4、5くらいでは遊んでるんだと思います。
毎回、彼の家の近くor彼の家で遊んでいるそうです。
(彼の家といっても、私は半年前から彼の家でほぼ半同棲の生活をしています。)

別に、ただ仲が良い分には何も気にしないのですが、気になる点が数点あり、その友達カップル自体あまり印象が良くなくて…。例えばですが、

(1)付き合いたての時、友達カップルの女性の方が、「彼女できたら遊べなくなっちゃうじゃん!」と拗ねていた。(彼女は私の彼を兄のように慕っていたそうです。)
(2)彼が熱を出してしまった時(私はバイトでした)、カップル2人でお見舞いに来てくれたんですが、なぜか女性の方が体調を崩し、病人の彼にベッドをどいてもらい(私と2人で毎晩寝てるベッドです)寝始め、彼氏とイチャつき始めた。
(3)私と彼が旅行に行くと予定を立てていた日に、後から友達カップルが彼を連れて実家に里帰りに行きたい!と言い始め、「どうしても」と無理矢理連れて行かれそうになった。(結局私との旅行があるから、と断りました)

その他、気になることは色々あるのですが、(私にも会いたいね、と言ってくれてるみたいですが、一度も会おうとしてくれたことがなく、毎回彼氏だけ誘われます。それもほぼ毎日…。)
私よりかなり年上の方達ですし、彼も私より歳が近くて気が合うというのはわかるんですが、それにしても毎日毎日一緒に居すぎだし、(ほんと、毎回終電くらいまで遊んだり、終電を逃して家に泊まったりもしてるらしいです。)
私が我慢しなきゃいけないのかな、と、彼氏に何も言えずにいます。
正直、彼の家とはいえども、半同棲中の家のベッドで他のカップルが寝てるとかは、嫌なんです…。
どうしたら良いでしょうか。アドバイスお待ちしてます。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE