W不倫 今後、気持ちの整理をどうやってつけたらいいのでしょうか?

30代後半 不倫の相談

公開日:2019-03-18 00:05

W不倫 今後、気持ちの整理をどうやってつけたらいいのでしょうか?

▼ コメントを見る(0)

  • 38歳
  • R


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  38 )歳 性別 ( 女 )
相手 (  51 )歳 性別 ( 男 )
■場合状態と相手の状態

昨年の3月、人事異動で彼と出会いました。
彼は直属の上司でした。
約1年程の関係で、先月まで月3回ぐらい会ってました。

私は既婚、子供なし。
彼の奥様は、過去の事故の後遺症で家事などが出来ず、長年別居中です。

先月、彼の一人娘さん(まだ若い・未婚)の妊娠が発覚→結婚へ。
今月、彼は昇進により忙しい店舗へ、再び人事異動になりました。

今後も会えるよう、お互いのシフトの休みを調整してくれてました(私の希望ではありません)。

先週、会う約束をしてたけど、当日になっても音信不通で会えませんでした。
既読スルーです。
以降、連絡はせず、彼からもありません。
ブロックはされていません。

もともと連絡無精な彼で、付き合い初めから私も無用な連絡はせず、割りきった関係でした。

ですが上司としては、たくさんの仕事を教えて頂きました。
任せてもらえる仕事も増え、仕事の大切さ・やりがいも感じる事ができるようになり、それについては心から感謝してます。

■具体的な相談
ひとり娘さんの急な妊娠・結婚と、
昇進による人事異動で頭が一杯になり、私の事まで考える余裕がないのか、
それとも、これを機に自然消滅を狙っているのか...
彼が今、どうしたいのか分かりません。

『もう会わない』等、連絡があればスッキリするのですが、それすら無いので今は放置しています。

割りきった関係だったとはいえ、多少の愛情はあったので、早く気持ちの整理をつけたいのです。
来年、上司としてまた戻ってくる可能性もあります。
時間が解決してくれるのでしょうか...

コメントはありません

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE