W不倫 今後、気持ちの整理をどうやってつけたらいいのでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 不倫の相談

公開日:2019-03-18 00:05

W不倫 今後、気持ちの整理をどうやってつけたらいいのでしょうか?

▼ コメントを見る(0)

  • 38歳
  • R


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  38 )歳 性別 ( 女 )
相手 (  51 )歳 性別 ( 男 )
■場合状態と相手の状態

昨年の3月、人事異動で彼と出会いました。
彼は直属の上司でした。
約1年程の関係で、先月まで月3回ぐらい会ってました。

私は既婚、子供なし。
彼の奥様は、過去の事故の後遺症で家事などが出来ず、長年別居中です。

先月、彼の一人娘さん(まだ若い・未婚)の妊娠が発覚→結婚へ。
今月、彼は昇進により忙しい店舗へ、再び人事異動になりました。

今後も会えるよう、お互いのシフトの休みを調整してくれてました(私の希望ではありません)。

先週、会う約束をしてたけど、当日になっても音信不通で会えませんでした。
既読スルーです。
以降、連絡はせず、彼からもありません。
ブロックはされていません。

もともと連絡無精な彼で、付き合い初めから私も無用な連絡はせず、割りきった関係でした。

ですが上司としては、たくさんの仕事を教えて頂きました。
任せてもらえる仕事も増え、仕事の大切さ・やりがいも感じる事ができるようになり、それについては心から感謝してます。

■具体的な相談
ひとり娘さんの急な妊娠・結婚と、
昇進による人事異動で頭が一杯になり、私の事まで考える余裕がないのか、
それとも、これを機に自然消滅を狙っているのか...
彼が今、どうしたいのか分かりません。

『もう会わない』等、連絡があればスッキリするのですが、それすら無いので今は放置しています。

割りきった関係だったとはいえ、多少の愛情はあったので、早く気持ちの整理をつけたいのです。
来年、上司としてまた戻ってくる可能性もあります。
時間が解決してくれるのでしょうか...
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE