彼氏と仲直りしたいです。

30代前半 復縁の相談

公開日:2019-05-15 00:43

彼氏と仲直りしたいです。

▼ コメントを見る(1)

  • 32歳
  • marco


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
大喧嘩した彼氏と仲直りしたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 32 )歳 性別( 女 )
相手 ( 31 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
2人ともに未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の3月に職場に彼が後輩として入ってきました。
当時私が研修担当をしていて、だんだん距離が縮まり去年の9月に付き合い出しました。
職場の信頼できる1人だけが関係性を知っており、その他の人には内緒にしています。

■具体的な相談
彼は仕事中の私の自立してしっかりとした部分を好きになってくれ、彼から告白され付き合うことになりました。
しかし、仕事とプライベートの私は全く違い、プライベートは仕事とは全く反対でだらしがなく、わがまま。
付き合い出して9ヶ月くらいが過ぎた今年のGW最終日に今まで溜まりに溜まった彼のストレスが爆発してしまい大喧嘩しました。
本当に些細なことではありましたがあんなに感情的に怒った彼を初めて見ました。
彼がそこまで怒るに至るまでに私の態度、行動、わがまま、甘えなど彼から指摘されたもののすぐには直そうとはしませんでした。
私は彼の優しさに甘えすぎていました。
今回は私が原因なのにも関わらず、私も少し感情的になってしまっていたので冷静になった1週間後に謝罪LINEをしました。
次の日に彼から返信があり、「1週間これまでのこと、これからのこと、いろいろ考えたけど正直もう限界です…何も直してあげられなくてごめんね。僕の力不足です。marcoがmarcoらしくいれる素敵な男性と出会ってください。僕にはそれが出来なかった…本当にごめんなさい。」と。
返信内容を見て大切な人を限界になるまで傷つけてしまったんだ…彼は私のために色々指摘してくれていたのに本当に申し訳ないことをしてしまったと遅いですがようやく気づきました。
私は彼に対して彼が許してくれるのであれば直接会って誠心誠意謝罪したい気持ちでいっぱいです。
彼がくれたLINEに改めて謝罪とその旨を返信したら「少し時間をください、すいません…」と来たので「わかりました。」とだけ送りました。
本当に今回のことで私自身の問題に反省しています。
今回、喧嘩の原因、彼を限界まで追い詰めてしまった私の問題部分を改善しようと努力しています。
甘い考えではありますが私の問題部分を改善し、彼とまた仲良くやっていきたいです。
ここまで追い詰めてしまい、おこがましいですが彼は戻ってくれるでしょうか?
また、彼が時間が欲しいと言っていますがこれはもう別れのサインなのでしょうか?
皆さまのご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE