女性から恋愛対象として見てもらえない
-
相談者が望んでいるコメント
-
・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい! -
投稿内容
-
当方、31歳の会社員(男)です。
恥ずかしながら女性と一度も付き合うことなくこの年齢になってしまいました。
数年前に「このままではマズイ」と思い、友達に紹介を頼んだり、マッチングアプリを試したり、婚活パーティーに参加したりしました。何回かは女性と食事やデートに行くことができたのですが、結局交際には至りませんでした。(大体が1、2回会って次に会う約束をしようとしてもはぐらかされたり、音信不通になって終わってしまいます。一度3回目のデートの帰りに告白しましたが、お断りされました。)
自分なりに行動しているにも関わらず全く結果に結び付かないので、最近は半ば諦め気味になっています。自己分析では、なんとなくですが、「人として嫌いではないけど、恋愛対象にはならない」カテゴリーに分類されていそうな気がします。もはや自分ではどうしていいかわからないので、どんなことでも結構ですのでアドバイスいただけますと幸いです。
参考になるかわかりませんが、当方のプロフィールを以下記載します。
年齢:31歳
身長:168cm
体重:60kg
容姿:決してイケメンではありませんが、人に不快感を与えることはないと思っています。
性格:基本的にはマジメな方だと思いますが、面倒くさがりなところはあります。あと、あまり社交的ではないです。
学歴:大学卒
職業:会社員(金融関係)
年収:700~800万円
家族関係:長男、一人暮らし
友人関係:男友達は数は多くありませんが、中学・高校・大学の友達と今でも定期的に会っています。女友達で今も繋がりがある人はいないです。
趣味:旅行、スポーツ観戦等
その他:タバコは吸わず、ギャンブルもしません。お酒は付き合い程度で飲みます。
以上、よろしくお願いいたします。
- こんにちは。
スペックは悪くないですよね〜収入も多いし。デートではどんな感じだったのでしょうか…
アヒル -- (No.82705) 2019-08-04 15:19- >アヒルさん
早速の回答ありがとうございます。
質問にも書いた3回デートした女性とは…
ユージ(投稿者) -- (No.82708) 2019-08-04 16:35- 思ったのが、会話のときに「この人のことを知り合うためにこの話をしよう」みたいには、なってないです…
アヒル -- (No.82715) 2019-08-04 18:14- >アヒルさん
確かに相手の事をいろいろ知ろうという意識が強くて、会話を楽しむことがおざなり…
ユージ(投稿者) -- (No.82753) 2019-08-05 21:53
- >アヒルさん
確かに相手の事をいろいろ知ろうという意識が強くて、会話を楽しむことがおざなり…
- 思ったのが、会話のときに「この人のことを知り合うためにこの話をしよう」みたいには、なってないです…
- >アヒルさん
早速の回答ありがとうございます。
質問にも書いた3回デートした女性とは…
- ユージさん、はじめまして。
(^▽^)べしゃりがめんどい性質の人の場合は話を聞けばいいと思…
wonder.2 -- (No.82724) 2019-08-04 21:35- >wonder.2さん
具体的なアドバイスありがとうございます。
基本的には相手に喋…
ユージ(投稿者) -- (No.82754) 2019-08-05 22:00
- >wonder.2さん
具体的なアドバイスありがとうございます。
基本的には相手に喋…
- >「人として嫌いではないけど、恋愛対象にはならない」カテゴリーに分類されていそうな気がします。
…
MSK -- (No.82732) 2019-08-05 01:10- >みるくしぇいくさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね・・・
知らず知…
ユージ(投稿者) -- (No.82756) 2019-08-05 22:29- >知らず知らずのうちに壁を作っていたのかもしれません。
ユージさんにはそのつもりがなくても…
MSK -- (No.82761) 2019-08-05 23:30
- >知らず知らずのうちに壁を作っていたのかもしれません。
ユージさんにはそのつもりがなくても…
- >みるくしぇいくさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね・・・
知らず知…
- ユージさん、はじめまして。
なにやら無難過ぎるのかもしれません。
だから「わざわざ」手を…
mami -- (No.82736) 2019-08-05 09:09- >mamiさん
ありがとうございます。
「無難過ぎる」「面談・交渉になっていてる」は…
ユージ(投稿者) -- (No.82757) 2019-08-05 22:42
- >mamiさん
ありがとうございます。
「無難過ぎる」「面談・交渉になっていてる」は…
- ユージさん
はじめまして。水商売経験者です。
失礼ですがスペック高いのに続かないのは、会…
はるか -- (No.82739) 2019-08-05 10:36- >はるかさん
ありがとうございます。
自分が一方的に話すとか、自慢話をするとかはない…
ユージ(投稿者) -- (No.82759) 2019-08-05 22:58- ユージさん
癖等を言われて素直に認めれる人格でやはりちゃんとしている方な気がします。一般的…
はるか -- (No.82762) 2019-08-06 00:09
- ユージさん
癖等を言われて素直に認めれる人格でやはりちゃんとしている方な気がします。一般的…
- >はるかさん
ありがとうございます。
自分が一方的に話すとか、自慢話をするとかはない…