ラインで別れ話

30代前半 復縁の相談

公開日:2019-10-10 17:13

ラインで別れ話

▼ コメントを見る(7)

  • 34歳
  • あすか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?復縁したい、

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 33  )歳 性別( 女  )
相手 ( 33  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年ほど前に知り合い(出会い系ではなく)、2か月前から彼の告白で付き合いました。お互い一人暮らしなので、私が彼の家に遊びに行く関係でした。

ただ、彼の仕事が平日1日と土曜日だけなので、土日休みの私とはなかなか会えず、お互い会いたいと言いながらもラインでのやりとりがほとんどでした。

私は相当寂しがりやのため、頻繁にラインをしてしまうのですが、そんな私にマメに返信してくれていました。彼が構ってくれているのがよくわかりましたが、会えない分、ラインで喧嘩してしまう音が増えて、結果付き合って早々に喧嘩別れとなりました。

■具体的な相談

ラインでラブラブなメッセージを送りあっている最中に、彼が私に下ネタを言わせようとしまして。。。
恥ずかしかったので、私は「会ったときに、直接言うね」と流したのですが、彼はふて腐れてしまい「それが正解だと思うならいいんじゃない。」「つまらない女」と言ってきました。

さすがにひどいと思い、私は思わず「つまらない女なので。」とラインで言い返しました。

それを見た彼は「もう俺たちは無理だ」「完全に今のでやっていけないと思ったからもう無理」「別れよう」「今まで楽しかった、ありがとう」と一方的に別れを告げてきました。

私はショックでしたが、あまりにも短気で怒りやすい性格の彼に疲れて「わかった」「こちらこそありがとう」と返信。

その後彼から「いつか◯◯(私の名前)が変わって、俺が欲しくなったら連絡して」ときました。それには返信していません。

私の本音は、お互いに直して欲しいところは直してうまくやっていきたいのですが、彼の方は私に直して欲しいだけで、彼自身は変わるつもりはないように感じています。「このままじゃ続かない」「俺はこうだから」とよく言われていました。

このまま「短気な彼だしもう次に行きべき!」と言う意見や、
「少しでも未練があるなら冷却期間を置いてみて様子をみたら?」など、客観的なご意見をいただきたいです。

返信しないように耐えている私なので、お手柔らかにお願いします。。。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE