最愛の人から、こういう事言われたらどう思いますか?

20代後半 不倫の相談

公開日:2019-10-15 09:48

最愛の人から、こういう事言われたらどう思いますか?

▼ コメントを見る(19)

  • 29歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

不倫関係の彼と喧嘩をし、

「結論でました。
LINEしません。
これが一番良い方法です。

だいたいLINEで喧嘩売られる、
いや、問題起こすので、
LINE自体をやらないのがリスク回避。

LINEだけに限らず、
文書でやるのはもうやめましょう。

こちらもかなりストレスなので。

冷たいのは、
LINEだけなんですよね?

冷たいつもりはないのに、
冷たいLINEと思われてることを
わざわざやるのもバカみたいなので。

会ってる時は冷たくないということですよね?
それなら、冷たくないおれだけにしとけばいいとおもいますので。

というわけで、LINE終了でお願い致します。

ゲーム機取り上げないとやめないクソガキと一緒だわ。自業自得。」

と言われ、ブロック開始されました。

届きもしないLINEをし、着拒されてる番号に電話をかけまくったりしましたが、全く連絡はとれず、ついに別のケータイから連絡をして、やっと話せました。

その時、「本当に、しつこい。ブロック解除はする気はありません」と言われましたが、数時間後、

「今後、気分を害するようなことがLINEで行われるなら、こっちは予告なしで拒否します。

それと、優しくしようが冷たくしようが 冷たい になるようなので、必要以上のことは言いません。

それで決着してください。
もうこれ以上あなたのレベルの低い話は聞きたく有りません。

ちなみに電話はやめろと言っても、理性を失って掛けてくるので、拒否解除しません。宜しくお願いします。」

というLINEがきました。

喧嘩の原因は、私が彼のLINEが素っ気なくなった事について、「最近冷たいね」とLINEで伝えた事が原因です。

そこから喧嘩に発展し、冒頭のような結果になりました。

ここだけ部分的に見ても理解は難しいかと思いますが、もしも、恋人、愛人関係のある相手からこのような対応、このような言葉を言われたらどう感じますか?
また、今後優しくしてもらうにはどうしたら良いでしょうか。

今まで何度も喧嘩をし、LINEブロック、着拒は今回が初めてではありません。
ただ、こんなに長く徹底的にやられたのは初めてです。

過去に一度、大きな嘘をつかれた事があり、そこから、相手のほんの些細な行動、言動にも敏感になりました。

よく、些細な事から疑いをかけてしまいます。

奥さんとは犬猿の仲らしく、家庭内別居で、家に帰りたくないといい、夜ご飯は、ほぼ毎日私と一緒でした。

休みの日も、基本奥さんとは別行動で、お子さんといるときに電話かけてくる事もあります。

そんな中、癒しを求めて私といるのに、喧嘩ばかりで、これじゃあ奥さんと一緒だよ、もう関わりたくないとも言われた時もあります。

私は不倫関係は嫌なので、早く離婚してもらいたいのですが、子供が成人するまで離婚する気は無い、私と再婚する気も無いとも言われます。

私は元々は結婚願望はなく、彼以外の方との結婚は考えてないので、一緒にいれるなら結婚はしなくていいかなとも思っています。

それでも、酷いことや対応をされ、これが普通なのかな?と疑問に感じております。
私が酷く幼稚だからこうなるのでしょうか。

もちろん不倫関係という時点で普通では無い事は承知しております。

経験のある方や、状況を冷静に分析してくださる方からのご意見をいただきたいです。
よろしくお願い致します。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE