好きな人を振り向かせたい

20代後半 片思いの相談

公開日:2020-02-07 00:36

好きな人を振り向かせたい

▼ コメントを見る(11)

  • 25歳
  • shoco


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
恋人になりたい!あわよくば結婚まで…ですがせめて友人関係を修復したいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  25  )歳 性別(  女  )
相手 (  26  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
おそらく友人。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
ゲームアプリ経由で意気投合。LINEや電話番号も交換し毎日用もないのに連絡してまるで恋人のようなやり取りをしていました。
そこでいざ会ってみるかとなりドライブデートから飲み会へ。そして彼の家に泊めてもらい(2泊3日でした)何度か関係を持ちましたが、別れてから連絡頻度はガタ落ち、挙句翌週に会う約束をしていましたがドタキャンを食らってしまいました…。
忘れようとマッチングアプリを試したり他のことに気を向けてみてもやっぱり好きなんだなと思い、ここまできたらどうにかして関係修復してお試しでも良いから付き合ってもらえないかなと思っている所です。

■具体的な相談
一緒にいる間はずっと優しかったので、恐らく私が彼の家にいる間セックス後の疲労で疲れて眠りがちだったり、緊張してしまって全然文面や電話より話せず面白くなかったのかなと思います。
1度寝たし興味が失せたのは重々承知ですが、何をすればもう一度気兼ねなく話せるようになるかアドバイスいただけたらと思います。このままフェードアウトは嫌だ…!
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE