彼の気持ちがわからず辛い

20代後半 恋人の相談

公開日:2020-04-02 15:06

彼の気持ちがわからず辛い

▼ コメントを見る(7)

  • 28歳
  • あるか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼と続けていきたい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 28 )歳 性別( 女 )
相手 ( 32 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
彼未婚。私バツイチ子持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4.5年前にネットで知り合い、友達関係を経て付き合っています。彼とは東京と福岡の遠距離です。
1年ほど付き合って1度お別れしたのですが、よりを戻して2年になります。
実は半年前から彼と喧嘩や揉め事が多かったですが、合えば仲直りをし、無理な時は電話で話し合って仲直りをしてきました。
2週間前に、彼と些細なことで喧嘩をし、彼が言われたくない言葉を私が言ってしまいました。
それに彼が「私を信じれない、信じることが怖い」と言いギクシャクをしています。
数日後彼からごめんと連絡が来たので私も謝り、電話でも謝ったのですが、彼の態度があまり良くなく、「好きだけどどうしていいかわからない、そんなに簡単に元には戻れない」のような事を言っていました。
ただ彼は冷たく、私目線で話を聞いていると【冷めたのか、嫌いなのか、嫌悪感がある】ように感じました。
4月の頭で会って話すまでは少し距離を置こうと話したのですが、コロナの関係で、会うことも出来なくなりました。
彼と話してる時にその話題に少しでも触れるととても嫌そうにされます。なので、下手にその話に触れず、当たり障りない会話を2週間続けてきました。

ただ今日我慢できなくなり、彼の仕事前にどうしたいかきいてしまいました。
好きな気持ちはあるけど、これからどうしていきたいか、好きか嫌いなのか、どう思ってるのか何も考えてない。待たせてるのは悪いと思うけど、でも仕事前に仕事行くって言ってるのにこんな感じに合わすのもしんどいし、電話してくるのすげぇ嫌
と言われてしまいました。
その後すぐに仕事頑張ってねとお互い話して電話切りましたが、もう心が張り裂けそうです。

相手に鬱陶しいと思わせてしまったことにとても焦りを感じています。

でもまだ別れたいと思っておらず、頑張っていきたいんです。

コメントお待ちしてます。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE