どうやったら都合いい人を卒業して付き合えるか

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-09-26 03:20

どうやったら都合いい人を卒業して付き合えるか

▼ コメントを見る(1)

  • 20歳
  • コーヒー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?

彼の気持ちが知りたい、付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 20   )歳 性別(  女  )
相手 (  21  )歳 性別(  男  )

■あなたの状態と相手の状態
フリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

出会ったのはまだ4ヶ月前ですけど、すぐに仲良くなりました。
気があうし、趣味も同じで出会って1ヶ月の間でほぼ毎日会っていました。告白はされなかったけど、好意があるのはわかっていました。手を繋いで、キスもして、毎日ライン続けていて、ほぼ付き合ってる感で、告白されなかったのは心配だったけどまだ出会って間もないから待っていました。そしてそこから体の関係も持ってしまいました。でも絶対付き合うだろうと思っていたので気にしていませんでした。
ある日に私が少しめんどくさい行動をしてしまいました。それで彼は友達に私がめんどくさいと言ったのを聞いて、私は1ヶ月間引きました。
嫌われたと思ってお互い気まずくなりました。
ずっとモヤモヤしてたので、1ヶ月後我慢出来なくなって自分から連絡してまた仲良くなりたいと気持ちを伝えたらまた仲良くなれました。
でも、今は私が好きってことをわかっていて余裕を持っていて上から目線で話してくるし、ラインの返信が遅いことも多くて、前と比べて態度が変わりました。


■具体的な相談
今は都合のいい人になってるのはわかってるけど、まだ諦められないです。
他の男といると嫉妬するし、心配してくれるから気にしてくれるけど、私のことどう思ってるかわからないです。
前は好きだったの知ってるので、今はどう思っているのか知りたいです。都合いい人を卒業したいから、どうやったら付き合えれますか?
また引いてみた方がいいか、どう思ってるのかを聞けばいいのかで迷ってます。
行動を起こしたいけどどうすればいいでしょうか?
アドバイスお願いします。。


会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE